ミラクル・リナックス、ビジネス・パートナー制度を開始

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ミラクル・リナックス、ビジネス・パートナー制度を開始


掲載日:2013/10/09


News

 ミラクル・リナックス株式会社は、企業向け統合システム監視ソフトウェア「MIRACLE ZBX」について、システム開発会社やソフトウェアベンダ、ハードウェアベンダなどを対象としたビジネス・パートナー制度“MIRACLE ZBX WORKS”を開始したと発表した。

 「MIRACLE ZBX」は、オープンソース版統合監視ソフトウェア「Zabbix」をベースにミラクル・リナックスが独自開発したエンタープライズ用途に特化した統合的なシステム監視ソリューション。

 今回運用を開始する“MIRACLE ZBX WORKS”は、パートナー各社との連携・協力のもと、パートナー限定の特典を提供することで、パートナー各社における同ソリューションのビジネス拡大を目指すプログラムになっている。ミラクル・リナックスは、パートナー企業が同ソリューションを利用して、企業ユーザに安心、安価に統合監視サービスを提供できる環境を支援するとともに、パートナー企業各社より現場からの要求を積極的に吸い上げ、同ソフトウェアの機能改善に活かしていくと伝えている。

 同プログラムの特典として、パートナー専用サイトを開設し、最新の技術資料・技術情報やセールスツールを提供するほか、共同検証の実施や案件における「MIRACLE ZBX」認定技術者の紹介、教育サービスなどを行ない、日本企業における同ソリューションを活用したシステム監視導入を推進するとしている。



関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

キーマンズネットの新着情報を、お届けします

新着製品レポート

データ活用時代に生き残るための、新たなデータ分析基盤戦略とは 【システムサポート+他】 マルチチャネル時代に生きる、コールセンターの新たなCRM戦略 【バーチャレクス・コンサルティング】 ビジネスアナリティクス活用の課題は? 8つの指標で成熟度をチェック 【SAS Institute Japan】 顧客に最適なプランを通話中に生成――提案の受け入れを10倍にした分析手法とは 【SAS Institute Japan】 「在庫最適化システム」が抱える課題、販促時の大幅な需要変動にどう対応する? 【SAS Institute Japan】
CRM CRM データ分析ソリューション データ分析ソリューション 在庫管理システム
データ分析に注目していても、その基盤を整えるためのコストや手間が障壁となっている企業は多い。しかし手の届くDWHがあれば、データ活用時代に競争力を増せるはずだ。 コールセンターの顧客接点は電話やメールだけにとどまらない。顧客にまつわる情報共有を強化し、企業のCRM戦略に生かすためにはどのような環境構築が必要となるのだろう。 ビジネスアナリティクス活用の課題は? 8つの指標で成熟度をチェック 顧客に最適なプランを通話中に生成――提案の受け入れを10倍にした分析手法とは 「在庫最適化システム」が抱える課題、販促時の大幅な需要変動にどう対応する?
このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20050802



このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ