ゲイン、ネットサービスの会員組織を活性化するサービスを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ゲイン、ネットサービスの会員組織を活性化するサービスを提供


掲載日:2013/10/08


News

 株式会社ゲインは、インターネットサービスサイト運営企業(メディア運営企業)とその会員組織を対象にした会員組織活性化モニタサービスの提供を開始した。

 今回提供が開始されたサービスでは、比較的レスポンス率が高く、サイト訪問の習慣化がつくりやすいアンケートを中心にしたモニタコンテンツを自動的に配信し、インターネットサービスサイト会員組織の活性化を図れる。

 既存会員がアンケートなどでポイントを蓄積できるコンテンツ搭載システムや、ポイントの交換プログラムが提供され、問い合わせ対応事務局が設置される。

 今後も、アンケート以外の様々なモニタコンテンツの搭載を拡充することで、ポイント獲得や、モニタとしての参加の習慣化など、会員組織を活性化することで各メディア運営企業の収益向上を支援する。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「SFA」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

「SFA」関連の製品

成長型営業支援クラウドサービスとは? 【ジャストシステム】 7ステップで実践 顧客ロイヤリティーを向上させるマーケティング 【サイトコア】 GEOCRM.com 【ナレッジスイート】 クラウド営業支援サービス 「JUST.SFA」 【ジャストシステム】 インサイドセールス成功の3条件――受注数/受注率を増やす秘訣 【WEIC】
SFA SFA SFA SFA SFA
コストをかけることなく自由にカスタマイズでき、営業効率を上げるシステムを柔軟に作ることが可能な“営業のためのSFA”。 7ステップで実践、顧客ロイヤリティーを向上させるマーケティング 企業情報や訪問記録を地図に紐付けて見込み顧客を育成・管理・活用できるフィールドセールスに最適な顧客管理サービス。 営業も使いやすさに納得できるSFAが登場!その画期的な機能は… インサイドセールス成功の3条件――受注数/受注率を増やす秘訣

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20050774


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ