スターティア、SFAにCMSとの連携機能を追加して提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


スターティア、SFAにCMSとの連携機能を追加して提供


掲載日:2013/10/04


News

 スターティア株式会社は、SFA(営業支援サービス)「Digit@Link Knowledge Suite」に、スターティアラボ株式会社のCMS(Webサイト作成サービス)「CMS Blue Monkey」との連携機能を追加し、10月に提供を開始する。

 「Digit@Link Knowledge Suite」は、ユーザ数無制限で、グループウェアの利用や営業支援・顧客管理などを行なえるクラウド型統合アプリケーション。「CMS Blue Monkey」は、簡単にWebサイトを更新できるCMSツールで、見たまま編集できる上、ページを階層で管理できるため、管理者が運営・更新しやすい。

 今回の連携機能では、従来別々の機能として利用されていたSFAとCMSを連携させ、Webサイトのフォームに入力された見込客データを自動的にSFAに取り込み、その後のクロージング活動までを管理できる。Web集客から営業案件管理までを一括で行なえる上、Webフォームに入力したデータをリアルタイムで集計・分析・可視化することもできる。また、代理店を有しているユーザは、代理店ごとにフォームを作成し、情報を蓄積・分析できる。

 「CMS Blue Monkey」を導入しているユーザの価格(連携作業費用)は、デザイン変更なしパターンで1フォーム5万円、デザイン変更ありパターンで同10万円。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「SFA」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

「SFA」関連の製品

GEOCRM.com 【ナレッジスイート】 ビジネスチャンスをつかむ糸口、「名刺」の正しいデータ活用法 【サンブリッジ】 モバイルSFA「cyzen (サイゼン)」 【ソフトバンク コマース&サービス】 役員の名刺情報をビジネスに活用するには? ブロードリンクに学ぶ名刺管理術 【サンブリッジ】 「Salesforce」の効果を高める名刺管理術、売れる仕組みをどう作る? 【サンブリッジ】
SFA SFA SFA SFA SFA
企業情報や訪問記録を地図に紐付けて見込み顧客を育成・管理・活用できるフィールドセールスに最適な顧客管理サービス。 ビジネス活動の糸口となる名刺。社内共有の取り組みが盛んになってきたが、そこで満足する企業も多い。本来の目的である営業活動の最適化、売り上げ拡大に必要な視点とは。 サービス開始から約4年で950社超の企業が導入するモバイルSFA。多数の業界での導入・活用ノウハウが集約され、営業支援から保守メンテナンスまでさまざまな業務をカバー。 役員の名刺情報をビジネスに活用するには? ブロードリンクに学ぶ名刺管理術 「Salesforce」の効果を高める名刺管理術、売れる仕組みをどう作る?

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20050669


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ