KDDI研究所など、Twitter解析に結果等共有やスマホ機能を追加

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


KDDI研究所など、Twitter解析に結果等共有やスマホ機能を追加


掲載日:2013/10/03


News

 株式会社KDDI研究所と株式会社システムソフトは、Twitter上のユーザプロフィール別評判分析サービス「Social Media Visualizer」に、スマートフォンやPCで手軽に分析結果を共有できる機能“シェア”“シェアプラス”を追加した。

 “シェア”では、PCで分析した結果を複数のスマートフォンやPCで共有できる。新商品に関する評判分析結果を経営層や営業担当者のスマートフォンに即座に配信するなど、簡易情報共有ツールとして利用できる。

 “シェアプラス”は、指定したキーワードについてのTweetをリアルタイムに分析し、プロフィール別の評判をスマートフォンからその場で解析/可視化する“モバイルSearch”機能。外出先や限られた時間でも市場の声をリアルタイムに分析できる。

 対応端末は、iPhone 4S/5と、Android 4.0以降の端末。ただし、機種によっては表示が乱れたり一部機能が利用できない場合がある。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

◆関連記事を探す

「ソーシャルメディア分析」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「ソーシャルメディア分析」関連情報をランダムに表示しています。

「ソーシャルメディア分析」関連の製品

経験価値という感動を拡散したくなるSNSプロモーション術 【テックリンク】
ソーシャルメディア分析
顧客に「拡散」をさせるには? SNSプロモーション、徹底攻略!

「データ分析」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20050644


IT・IT製品TOP > データ分析 > ソーシャルメディア分析 > ソーシャルメディア分析のITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ