ネクストリンク、ネット上の企業の評価/評判の分析サービス提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ネクストリンク、ネット上の企業の評価/評判の分析サービス提供


掲載日:2013/10/02


News

 ネクストリンク株式会社は、テキストマイニングの技術を用いて、ネット上の企業の評価/評判を可視化し分析するサービス「ミクロサーチ」の提供を開始した。価格は1件あたり10万円から。

 「ミクロサーチ」は、SNS(Twitter/Facebook/ブログなど)や掲示板に加え、インターネット上にある様々な情報を対象にする口コミ分析サービス。同社がネット風評対策で培った運営ノウハウやDBを活かし、独自指標で分析することで、風評被害の状況を分析し、対策も含めた評判診断を提供する。

 例えば、インターネット上で“ブラック企業”という誹謗中傷を受けた企業が、自社のネット上での評価/評判を分析し、適切な対策を立てるために活用できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 1件あたり10万円〜

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「データ分析」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20050619


IT・IT製品TOP > データ分析 > ソーシャルメディア分析 > ソーシャルメディア分析のITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ