KDDI、拠点ごとの設備が不要な通話録音サービスを提供

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KDDI、拠点ごとの設備が不要な通話録音サービスを提供


掲載日:2013/10/02


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 KDDI株式会社は、法人向け携帯電話/固定電話サービスの付加機能として、“通話録音機能”の提供を開始した。

 “通話録音機能”は、録音した通話内容をファイル化し、契約企業の設備へ送信する、ネットワーク型の通話録音サービス。拠点ごとの設備が不要で、録音データを一元的に保存/管理できるため、設備コストを削減でき、管理業務も軽減できる。コンプライアンス遵守/顧客満足度向上/業務効率化など様々な課題解決を支援する。

 携帯電話で同機能を利用する場合は、「オフィスケータイパック」または「auオフィスナンバー」の契約が必要。固定電話の場合は「KDDI 光ダイレクト」の契約が必要。


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