TIS、ジャカルタ及びバンコクに現地拠点を新設

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TIS、ジャカルタ及びバンコクに現地拠点を新設


掲載日:2013/10/02


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 TIS株式会社は、東南アジア各国(ASEAN地域)における日本企業のITサポートニーズへの対応の充実と、現地ビジネスの推進を目的に、インドネシアのジャカルタ及びタイのバンコクに駐在員事務所を10月1日に新設したことを発表した。

 TISは、これまでシンガポールの現地法人及びベトナムのホーチミンの駐在員事務所を拠点としてユーザのサポートニーズに応えてきたが、今回ジャカルタ及びバンコクに新たな拠点を新設することで、サポート対応の充実を図るとしている。

 また、合わせて日本で実績のあるITソリューション/サービスを現地で提供するなどの将来のビジネス展開も視野に入れた、ニーズ調査や各種営業活動を各拠点で実施していくという。

 ジャカルタ駐在員事務所の名称は、TIS株式会社 ジャカルタ駐在員事務所(英名:The Representative Office of TIS Inc. in Jakarta)で、主な事業内容は日本企業のインドネシア進出の際のIT関連のサポート、インドネシアにおける事業に関する調査、情報収集及び現地でのビジネス展開の支援などだとしている。

 バンコク駐在員事務所の名称は、TIS株式会社 バンコク駐在員事務所(英名:The Representative Office of TIS Inc. in Bangkok)で、主な事業内容は日本企業のタイ進出の際の、IT関連サポート、メコン地域(タイ、カンボジア、ミャンマー、ラオス)における事業に関する調査、情報取集及び現地でのビジネス展開の支援などだとしている。



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