E-Grant、通販向けCRMツールで分析から施策へつなげる機能を追加

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E-Grant、通販向けCRMツールで分析から施策へつなげる機能を追加


掲載日:2013/10/01


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 株式会社E-Grantは、リピート通販専用CRMツール「うちでのこづち」に、既存顧客のリピート率/売上を向上させる“分析型施策連動機能”を追加し、提供を開始した。

 「うちでのこづち」は、通販企業でのリピート売上向上という課題の解決を図るツール。

 今回追加された“分析型施策連動機能”は、CRMに対する専門知識なしで簡単にCRM施策/リピート施策を行なえ、ユーザが抱える問題点の把握と、それに対する改善施策の実施を支援する。

 “販促型分析機能”では、クロスセル/アップセルの促進でプロモーション効果の最大化を図れる。“離脱率分析機能”には、顧客の動きを可視化する顧客フロー図が追加された。また、各種分析結果からCRM施策/リピート対策へつなげる“CRMマーケティング機能”や、メルマガやDMなどのCRM/リピート施策の“LTV(Life Time Value)効果測定/検証機能”が追加された。


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