採用:Panviva、べライゾンのプライベートクラウドを採用

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採用:Panviva、べライゾンのプライベートクラウドを採用


掲載日:2013/10/01


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 米Verizon Communications社(ベライゾン)は、ビジネスプロセスガイダンスベンダであるオーストラリアPanviva社が、同社のエンタープライズ向けソリューションである「SupportPoint」を、ベライゾンテレマークが展開するプライベートクラウドへ移行したと発表した。

 Panvivaは、「SupportPoint」をグローバル顧客ベースの増加にあわせて自在に拡張できるSaaS対応ソリューションに変革するという同社の戦略的方向性を反映して、クラウドへの移行を導入したと伝えている。

 今回の移行の結果、Panvivaは、従来より90%早いスピードで、SupportPointを顧客に提供できるようになったという。同社は、提供スピードの改善によって、サービスを競争力の高い価格で提供できるとともに、社員をサービスの提供プロセスではなく、カスタマエクスペリエンスの維持・向上に注力させることができるようになったとしている。

 Panvivaは、製品展開のトランスフォーメーションの一環として、グローバル規模のホスティング要件をベライゾンテレマークのプライベートクラウド環境にアウトソーシングすることで、システムマネジメントを簡素化するとともに、「SupportPoint」をクラウドから展開できるようにしたと伝えている。


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