ソフツー、クラウド型コールセンタシステムにMOTシリーズを追加

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ソフツー、クラウド型コールセンタシステムにMOTシリーズを追加


掲載日:2013/09/30


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 株式会社ソフツーは、同社のAsteriskベースのクラウド型コールセンターシステム「BlueBean」の対応ゲートウェイに、株式会社オフィス24の高性能ゲートウェイの「MOT」シリーズを9月26日より正式対応したと発表した。

 「BlueBean」は、アウトバウンド機能のプレディクティブ発信(自動予測発信)、プレビュー発信(クリック発信)、インバウンド機能のマルチ着信ポップアップ、ACD(スキルベースルーティング)、IVR、全通話録音などのコールセンタ向けCTI機能を備えている。

 従来は、フュージョン・コミュニケーションズ株式会社のIP電話とINS1500のみの対応だったが、「MOT」シリーズに対応することにより、ひかり電話などより多くのIP電話回線に対応できたと伝えている。なお、対応回線はひかり電話とINS64となっている。

 同社は今後コールセンター事業を強化し、ユーザの選択肢を増やし更なる通話コストの削減を支援するとしている。



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