ソフツー、クラウド型コールセンタシステムにMOTシリーズを追加

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ソフツー、クラウド型コールセンタシステムにMOTシリーズを追加


掲載日:2013/09/30


News

 株式会社ソフツーは、同社のAsteriskベースのクラウド型コールセンターシステム「BlueBean」の対応ゲートウェイに、株式会社オフィス24の高性能ゲートウェイの「MOT」シリーズを9月26日より正式対応したと発表した。

 「BlueBean」は、アウトバウンド機能のプレディクティブ発信(自動予測発信)、プレビュー発信(クリック発信)、インバウンド機能のマルチ着信ポップアップ、ACD(スキルベースルーティング)、IVR、全通話録音などのコールセンタ向けCTI機能を備えている。

 従来は、フュージョン・コミュニケーションズ株式会社のIP電話とINS1500のみの対応だったが、「MOT」シリーズに対応することにより、ひかり電話などより多くのIP電話回線に対応できたと伝えている。なお、対応回線はひかり電話とINS64となっている。

 同社は今後コールセンター事業を強化し、ユーザの選択肢を増やし更なる通話コストの削減を支援するとしている。



関連キーワード

  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

キーマンズネットの新着情報を、お届けします

新着製品レポート

電子印鑑サービス 「パソコン決裁Cloud」 【シヤチハタ】 無停電電源装置「Eaton UPS 9PXシリーズ」 【ダイトロン】 請求管理ロボ 【ROBOT PAYMENT】 クラウドだけでは解決できない、大規模コンテンツ配信やIoTにどう対応する? 【シュナイダーエレクトリック】 ハイブリッド化してもダウンタイムが減らない、その原因はローカルにあり 【シュナイダーエレクトリック】
ワークフロー UPS 販売管理システム データセンター運用 データセンター運用
企業での決裁業務において、従来のワークフローに乗らない主にハンコが必要な承認文書を電子化。デバイスを問わずいつでもどこでも承認文書を決裁できる電子決裁サービス Eaton独自の技術でバッテリー期待寿命5年の長寿命UPS。無償の管理ソフトウェアにより仮想環境にも対応。150カ国以上で販売され、小型UPSでは世界トップクラスのシェア。 請求・集金・消込・催促という一連の売掛金回収業務を自動化し、統合管理できるクラウド型請求管理システム。API/CSVで販売管理・会計システムの双方と連携できる。 クラウドだけでは解決できない、大規模コンテンツ配信やIoTにどう対応する? ハイブリッド化してもダウンタイムが減らない、その原因はローカルにあり
このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20050510



このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ