PR TIMES、「記事閲覧数・LP訪問数測定サービス」を提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


PR TIMES、「記事閲覧数・LP訪問数測定サービス」を提供


掲載日:2013/09/27


News

 株式会社PR TIMESは、パブリシティによる企業サイトへの誘導効果を算出できる、PR/広報活動の効果測定ツール「記事閲覧数・LP訪問数測定サービス」の提供を開始した。

 「記事閲覧数・LP訪問数測定サービス」では、オンラインメディア記事掲載時の推定記事閲覧者数や、ランディングページ(LP)への推定訪問者数を測定できる。記事閲覧者が記事内にあるURLをクリックして直接LPを訪問した数値に加え、閲覧者が1週間以内にソーシャルメディアや検索エンジンなどを通じてLPを訪問した数値などもカウントできる。

 約20万人のインターネット閲覧者のログデータをもとに、記事掲載ページの推定閲覧者数と、閲覧者の性別/年代/居住区/世帯年収/未既婚といった属性を算出できる。そして、これらの記事の閲覧者のうちどの程度がLP(企業サイト/キャンペーンサイト)まで訪問したかを算出でき、それら閲覧者の属性も測定できる。

 オプションサービスでは、記事閲覧後にLPを訪問した閲覧者の平均サイト滞在時間/閲覧ページ数/リピート率といった数値を算出できる。

 価格は、基本プランが25万円、オプションプランが別途見積。


出荷日・発売日 −−−
価格 基本プラン:25万円、オプションプラン:別途見積

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「WEB構築」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20050490


IT・IT製品TOP > WEB構築 > アクセス解析 > アクセス解析のITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ