エスエーピー、社内情報共有サービスで「公開FAQプラン」を提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


エスエーピー、社内情報共有サービスで「公開FAQプラン」を提供


掲載日:2013/09/19


News

 株式会社エスエーピーは、社内情報共有サービス「ナレッジリング」の新ラインアップとして、“よくあるお問い合わせ”専用の「公開FAQプラン」の提供を開始した。

 「ナレッジリング」の「公開FAQプラン」は、低コストでFAQサイトを構築・運営したいユーザのためのFAQ作成ツール。定額制を採用したことで、よりコストを抑えられる。欲しい情報を検索しやすい機能を搭載し、“ファイル内検索”“サジェスト機能”などで、利用者の検索をサポートする。SLA(サービス品質保証制度)を採用していて、最小リスクでの運用を図れ、障害発生などでサービスを利用できなかった場合、その分の利用料金が不要になる。

 価格は、初期費用が15万円から、月額基本料金が5万円からで、最短契約期間は利用開始日より12ヵ月間。カスタマイズ費用は別途見積。利用可能ディスク容量はサーバ構成に準ずる。


出荷日・発売日 −−−
価格 初期費用:15万円〜、月額基本料金:5万円〜

「エスエーピー」関連の情報を、チョイスしてお届けします

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「FAQシステム」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「FAQシステム」関連情報をランダムに表示しています。

「FAQシステム」関連の製品

OKBIZ. for FAQ / Helpdesk Support 【オウケイウェイヴ】 クラウド型FAQソリューション アルファスコープ 【プラスアルファ・コンサルティング 】
FAQシステム FAQシステム
FAQの作成・公開・評価から、コンタクトセンタにおける問い合わせ管理業務までをワンストップで提供。顧客対応業務の効率化と顧客満足度の向上を同時に実現する。 顧客サポートに必要なナレッジ(FAQ・トラブルシューティング・ドキュメント)を一元管理するクラウド型のナレッジソリューション。

「WEB構築」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20050279


IT・IT製品TOP > WEB構築 > FAQシステム > FAQシステムのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ