サムライズ、顧客ターゲティングソリューションを発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


サムライズ、顧客ターゲティングソリューションを発売


掲載日:2013/09/19


News

 株式会社サムライズは、米国Webtrends,Inc.の顧客ターゲティングソリューション「Webtrends Segments」を発売した。

 「Webtrends Segments」では、Web上で把握した訪問者の属性や行動履歴情報と、ユーザ企業が蓄積している顧客情報を統合することで、マーケティング担当者向けに、新しく高精度のセグメンテーションを行なえる。その結果、抽出したターゲット顧客に対し効果的なマーケティングを図れる。

 オプションサービス「Webtrends Score」を利用して、ビジネスをどのように展開するかにあわせたスコアリングルールを定義することで、訪問者1人ひとりの行動に対して点数をつけられ、ユーザ企業にとっての訪問者の価値発見を図れる。

 キャンペーンなどの実施時に、その時々に適したセグメンテーションをいつでも行なえる。簡単な操作で様々な条件でのターゲット顧客を抽出し、即座にターゲット顧客リストを取得できる。


出荷日・発売日 2013年9月19日 発売
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

飲食店のリピート率が大幅向上、VIP客の離反を防ぐ「顧客台帳」活用ノウハウ 【アクティブメディア】 Microsoft Dynamics CRM Online 【日本マイクロソフト】 VIP客来店率が数倍に増加、飲食店におけるロイヤルカスタマー育成術 【アクティブメディア】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】 日本マイクロソフトはパートナーとどう「協業」するつもりか 【日本マイクロソフト】
CRM CRM CRM CRM CRM
飲食店のリピート率が大幅向上、VIP客の離反を防ぐ「顧客台帳」活用ノウハウ 商談計画を可視化せよ、ある製造業の情報共有基盤刷新効果とは? VIP客来店率が数倍に増加、飲食店におけるロイヤルカスタマー育成術 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 日本マイクロソフトはパートナーとどう「協業」するつもりか

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20050277


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ