サムライズ、顧客ターゲティングソリューションを発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


サムライズ、顧客ターゲティングソリューションを発売


掲載日:2013/09/19


News

 株式会社サムライズは、米国Webtrends,Inc.の顧客ターゲティングソリューション「Webtrends Segments」を発売した。

 「Webtrends Segments」では、Web上で把握した訪問者の属性や行動履歴情報と、ユーザ企業が蓄積している顧客情報を統合することで、マーケティング担当者向けに、新しく高精度のセグメンテーションを行なえる。その結果、抽出したターゲット顧客に対し効果的なマーケティングを図れる。

 オプションサービス「Webtrends Score」を利用して、ビジネスをどのように展開するかにあわせたスコアリングルールを定義することで、訪問者1人ひとりの行動に対して点数をつけられ、ユーザ企業にとっての訪問者の価値発見を図れる。

 キャンペーンなどの実施時に、その時々に適したセグメンテーションをいつでも行なえる。簡単な操作で様々な条件でのターゲット顧客を抽出し、即座にターゲット顧客リストを取得できる。


出荷日・発売日 2013年9月19日 発売
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】 「未来のお客さま」を見つけ、育てる「フルファネルマーケティング」のすすめ 【AdRoll】 顧客が求めるモノだけを作る トップランクの製造業による顧客基盤の生かし方 【セールスフォース・ドットコム】 営業手法の改革で収益性向上や人材強化を実現、そのキーワードは“分業化” 【ブリッジインターナショナル】 顧客対応の質まで把握できている? カスタマーサービス強化に向けた10の手順 【セールスフォース・ドットコム】
CRM CRM CRM CRM CRM
セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 展示会などでリードを収集してナーチャリングし、営業案件へ育てていく。そんなB2Bマーケティングが、最近頭打ちになっているという。打開策はどこにあるのか。 顧客が求めるモノだけを作る トップランクの製造業による顧客基盤の生かし方 営業手法の改革で収益性向上や人材強化を実現、そのキーワードは“分業化” 顧客対応の質まで把握できている? カスタマーサービス強化に向けた10の手順

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20050277


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ