ロックオン、リスティング管理サービスでインハウス化対応を拡充

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ロックオン、リスティング管理サービスでインハウス化対応を拡充


掲載日:2013/09/18


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 株式会社ロックオンは、リスティングマネジメントサービス「THREe(スリー)」をバージョンアップし、インハウス化ニーズに対応したサービス機能を拡充した。

 今回の新機能“自動分析機能”では、クリック操作で状況を分析でき、運用のボトルネックが抽出され、運用改善策が指示される。どこから手を付ければ効果が出るか、素早く通知される。

 “運用履歴蓄積機能”では、管理画面上の操作履歴に加え、自社/競業他社のマーケティング活動を記録でき、ナレッジとして蓄積できる。自動入札機能や、手動で更新を行なった場合の運用履歴が保存される。履歴は時系列グラフにプロットされ、広告運用のPDCAを支援する。

 “自動入札機能”では、分析結果を受けて自動的に入札を行なえ、大量のキーワードに対しても毎日、入札調整を実施できる。効果の最大化を図って自動入札を実行するポートフォリオ、ルールベース機能を搭載している。広告効果測定システム「ADEBiS」と併用することで、間接効果を加味した入札も可能になる。


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