NTTソフトウェア、コンタクトセンタ運営製品の対応端末を拡充

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


NTTソフトウェア、コンタクトセンタ運営製品の対応端末を拡充


掲載日:2013/09/17


News

 NTTソフトウェア株式会社は、コンタクトセンタ運営の見える化ソリューション「CTBASE/SignalPro」の大型ディスプレイ/タブレット対応版を発売した。

 今回の大型ディスプレイ/タブレット対応版では、従来から対応しているパトライト/LEDボードも含め、利用環境/目的に応じて適切な表示デバイスを選択できる。ユーザインターフェースは各種デバイス向けに最適化されているため、視覚的にリアルタイムの運営状況を確認できる。会議などで現場を離れる際も、タブレットで運営状況を確認できるため、急なコール増や応答率の低下などで対策が必要な際も、即時に状況を確認でき、適切な指示を出せる。

 業務(スキル)ごとの応答率/待ち呼数/待ち時間など、様々な管理指標に対応している。大型ディスプレイ/タブレット/LEDボードへの表示項目は、情報システム管理者やSI会社に依頼せずに、運営管理者が簡単/即時に設定変更できるため、導入後のメンテナンスコストや運用稼働を低減できる。また、各表示項目に対して閾値を設定することで、数値の変動に合わせてリアルタイムに表示色を変更し、アラート通知できる。

 従来から連携対応していた日本アバイア株式会社のPBXに加え、沖電気工業株式会社のPBX「CTstage」との連携にも対応した。

 参考価格は、大型ディスプレイ表示モデルが98万円から(大型ディスプレイ機器を除く)。


出荷日・発売日 2013年9月12日 発売
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20050177


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ