TIS、企業向けソーシャル「Jive」のコンサル/サポートなど提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


TIS、企業向けソーシャル「Jive」のコンサル/サポートなど提供


掲載日:2013/09/04


News

 TIS株式会社は、米国Jive Software,Inc.のクラウドベースの企業向けソーシャル プラットフォーム「Jive」に関し、日本での導入コンサルティングから、システム導入とその後のサポートまでを提供するワンストップサービスを開始する。

 「Jive」は、社内と社外の2つコミュニケーションを単一のソフトウェアで連携させることで、従業員や顧客、パートナーといったステークスホルダー間の情報共有やコラボレーションをスムーズに行なえる。

 “ソーシャルコラボレーション・ソーシャルイントラネット”“ソーシャルカスタマーサービス”“ソーシャルマーケティング&セールス”の3つの領域で構成されている。標準アドインやAPIを利用して他のビジネスアプリケーションと統合できるほか、iPad/iPhoneやAndroid端末からのアクセスに対応している。

 今回TISは、ECやCRM/SFA、基幹系システムなどと「Jive」を組み合わせて提供することで、企業の成長を支援するシステムの構築を提案する。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「社内SNS」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「社内SNS」関連情報をランダムに表示しています。

「社内SNS」関連の製品

ビジネスメッセンジャー ByTalk 【ソフトバンク コマース&サービス】 ビジネス向けグループチャット TopicRoom 【NTTテクノクロス】 Mobile Perfect SP 社内コミュニケーション支援サービス 【ソフトバンク コマース&サービス】 ビジネスチャット 「ChatLuck(チャットラック)」 【ネオジャパン】 社内SNS型クラウド日報サービス nanoty 【ソフトバンク コマース&サービス】
社内SNS 社内SNS 社内SNS 社内SNS 社内SNS
企業内部でのクローズドなメッセージング環境を実現できるコミュニケーションアプリ。 「安心」で「安全」な「信頼」できる国産のビジネスチャット。 気軽に簡単にスマートフォンを活用できるクラウド型社内SMS/社内アドレス帳サービス。他にもさまざまなサービスをそろえ、自社のニーズに合わせて必要なものを利用できる。 チャットアプリを中心にリアルタイムかつ効率的なコミュニケーションを実現。セキュリティなどビジネスに必要な機能を搭載。 社内コミュニケーションの活性化と業務改善を図り、社員全員で会社を成長させるための社内SNS型クラウド日報サービス。

「情報共有システム・コミュニケーションツール」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20049861


IT・IT製品TOP > 情報共有システム・コミュニケーションツール > 社内SNS > 社内SNSのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ