ドコモ、携帯電話・PHSサービス顧客満足度調査で5年連続1位に

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ドコモ、携帯電話・PHSサービス顧客満足度調査で5年連続1位に


掲載日:2013/09/03


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 株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ(ドコモ)は、国際的な顧客満足度調査の専門機関である株式会社ジェイ・ディー・パワー アジア・パシフィック(J.D.パワー)の“J.D.パワー アジア・パシフィック 2013年日本法人向け携帯電話・PHSサービス顧客満足度調査SM”における総合満足度ランキングで、5年連続で第1位を受賞したと発表した。

 今回の調査は、J.D.パワーが、企業の各種携帯電話サービスの管理・意思決定関与者に対し、“電話機/サービス”“トラブル対応”“営業対応”“コスト”の4つのファクターにおいて調査を実施したと伝えている。



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