ボクシーズ、墨田区観光協会とO to Oアプリの実証実験を開始

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ボクシーズ、墨田区観光協会とO to Oアプリの実証実験を開始


掲載日:2013/09/02


News

 ボクシーズ株式会社は、一般社団法人墨田区観光協会と東京スカイツリータウン・ソラマチ内にある、墨田区が開設し、墨田区観光協会が運営する産業観光プラザ“すみだ まち処”において、ボクシーズが企画・開発を行なっているO to O(Online to Offline)アプリ「猫の案内人〜すみだまち処〜」の実証実験を開始すると発表した。

 “産業観光プラザ すみだ まち処”は、東京ソラマチ5階に開設された、墨田区の産業・文化・歴史・観光など“すみだの魅力を紹介する施設になっている。この施設は実際にすみだの食を味わい、ものづくりなどに触れ、歴史を知ることで、“すみだの魅力”を体感し、区内を回遊してもらうことを目指しているという。

 「猫の案内人〜すみだまち処〜」は、屋内位置情報の通信技術として「タグキャスト」を採用しており、iPhone向けのO to O館内案内アプリを使い、館内を“すみだの街”に見立ててバーチャルな街歩きを体験できる。実施期間は8月29日〜2014年1月31日で利用料金は無料になっている。



関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

キーマンズネットの新着情報を、お届けします

新着製品レポート

「未来のお客さま」を見つけ、育てる「フルファネルマーケティング」のすすめ 【AdRoll】 「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目 【AdRoll】 標的型攻撃対策で注目のデジタルフォレンジック、効果を最大化する先進技術とは 【富士通株式会社】 CAPEXだけでなくOPEXも削減、DB運用を意識したプライベートクラウド構築アプローチ 【日本オラクル株式会社】 もうデータベースアップグレードは怖くない 簡単、省コストにテストする方法とは 【日本オラクル株式会社】
CRM CRM その他ネットワークセキュリティ関連 統合運用管理 パフォーマンス診断
展示会などでリードを収集してナーチャリングし、営業案件へ育てていく。そんなB2Bマーケティングが、最近頭打ちになっているという。打開策はどこにあるのか。 「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目 標的型攻撃対策で注目のデジタルフォレンジック、効果を最大化する先進技術とは CAPEXだけでなくOPEXも削減、DB運用を意識したプライベートクラウド構築アプローチ もうデータベースアップグレードは怖くない 簡単、省コストにテストする方法とは
このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20049758



このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ