V-cube、Salesforce上で資料やPC画面を顧客と共有可能に

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


V-cube、Salesforce上で資料やPC画面を顧客と共有可能に


掲載日:2013/08/29


News

 株式会社ブイキューブ(V-cube)は、株式会社セールスフォース・ドットコムのクラウドサービス「Salesforce」と連携し、顧客へのカスタマーサポートや営業活動の中で活用できる「V-CUBE セールス&サポート for Salesforce」の提供を開始した。

 「V-CUBE セールス&サポート for Salesforce」では、「Salesforce」上の顧客管理画面から、顧客との電話での会話に加え、資料やPC画面を共有しながら、“資料のココ”“画面のこのボタン”といった的確な会話を行なえる。これにより、社内からの電話による効果的な営業活動や、短時間で伝えたい情報を共有しながらのリモートサポートが可能になる。

 顧客側は、PCとインターネット接続環境があれば、インストールなどの事前準備不要でサービスを利用でき、負担を軽減できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

CRM導入事例:ミキハウス他、カスタマーサポート品質向上の秘訣とは? 【バーチャレクス・コンサルティング】 「未来のお客さま」を見つけ、育てる「フルファネルマーケティング」のすすめ 【AdRoll】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 顧客対応の質まで把握できている? カスタマーサービス強化に向けた10の手順 【セールスフォース・ドットコム】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM CRM CRM
CRM導入事例:ミキハウス他、カスタマーサポート品質向上の秘訣とは? 展示会などでリードを収集してナーチャリングし、営業案件へ育てていく。そんなB2Bマーケティングが、最近頭打ちになっているという。打開策はどこにあるのか。 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 顧客対応の質まで把握できている? カスタマーサービス強化に向けた10の手順 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20049696


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ