V-cube、Salesforce上で資料やPC画面を顧客と共有可能に

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


V-cube、Salesforce上で資料やPC画面を顧客と共有可能に


掲載日:2013/08/29


News

 株式会社ブイキューブ(V-cube)は、株式会社セールスフォース・ドットコムのクラウドサービス「Salesforce」と連携し、顧客へのカスタマーサポートや営業活動の中で活用できる「V-CUBE セールス&サポート for Salesforce」の提供を開始した。

 「V-CUBE セールス&サポート for Salesforce」では、「Salesforce」上の顧客管理画面から、顧客との電話での会話に加え、資料やPC画面を共有しながら、“資料のココ”“画面のこのボタン”といった的確な会話を行なえる。これにより、社内からの電話による効果的な営業活動や、短時間で伝えたい情報を共有しながらのリモートサポートが可能になる。

 顧客側は、PCとインターネット接続環境があれば、インストールなどの事前準備不要でサービスを利用でき、負担を軽減できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics CRM Online 【日本マイクロソフト】 マルチチャネル時代に生きる、コールセンターの新たなCRM戦略 【バーチャレクス・コンサルティング】 Microsoft Dynamics 365 【日本マイクロソフト】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは 【日本マイクロソフト】
CRM CRM CRM CRM CRM
情報共有基盤の刷新で商談計画を可視化、中堅・中小製造業を支えるツールとは? コールセンターの顧客接点は電話やメールだけにとどまらない。顧客にまつわる情報共有を強化し、企業のCRM戦略に生かすためにはどのような環境構築が必要となるのだろう。 CRMやERPなどのビジネス機能を1システムで――統合型パッケージの実力は? 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20049696


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ