アライド、ソーシャルギフト型Facebookキャンペーンの構築を支援

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


アライド、ソーシャルギフト型Facebookキャンペーンの構築を支援


掲載日:2013/08/27


News

 アライドアーキテクツ株式会社(アライド)は、同社が提供するFacebookマーケティングプラットフォーム 「モニプラ for Facebook」のASPを活用し、ソーシャルギフト型のキャンペーンを構築できるサービス「モニプラ ソーシャルギフト」の提供を開始した。

 「モニプラ for Facebook」は、懸賞/フォトコンテスト/サンプリング/人気投票など、様々なキャンペーンをFacebookページ上で実施できるアプリを、複数提供している。

 今回提供が開始された「モニプラ ソーシャルギフト」は、Facebook上で、企業が自社の“ファン”を対象に、ソーシャルギフト型のキャンペーンを実施したい場合に、開発/制作/運用、さらには集客支援までをワンストップで提供し、人的コストや費用を抑えながら迅速/効率的にキャンペーンを実施できる。

 利用者がメッセージとともに友人に贈れる“ギフト”は、“ギフト対象商品”“ギフト対象クーポン”“キャンペーン応募チャンス”の3種から設定できる。メッセージを受け取った友人は、メッセージ画面に掲載されているURLにアクセスすることでギフトを受け取る手続きを行なえる。受け取った友人が新たに自分の友人へメッセージを送ることもできるため、キャンペーン情報の伝播と参加者の拡大を図れる。

 ギフトの受け取りやギフトキャンペーンへの応募にはFacebookアプリ「モニプラ」のインストールが必要。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 日経人事ウオッチPro 【日本経済新聞社】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】
CRM CRM CRM CRM CRM
「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
もう新聞チェックは不要、6700社・30万人のプロフィールから人事情報を自動収集 顧客離反を防ぐ3つの方法――「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20049621


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ