アシスト、プロダクトサポート契約全製品を俯瞰するサービス提供

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アシスト、プロダクトサポート契約全製品を俯瞰するサービス提供


掲載日:2013/08/26


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 株式会社アシストは、従来取扱製品に関して提供してきた製品ごとのサポートサービス範囲を拡大した「サポートウォッチサービス」の提供を開始した。価格は月額20万円から。

 「サポートウォッチサービス」は、ユーザ企業ごとに専任のサポート担当者を設置するもの。ユーザ企業のシステム環境や構成に通じた専任のサポート担当者が、プロダクトサポート契約の対象になっている製品すべての問い合わせ内容を横断的に確認し、どの製品が問題なのか判断が難しい製品間の関連性や業務への影響を把握することで、問題の早期解決を図る。

 必要に応じてユーザ企業を訪問し、問題のヒアリングや、サポートの進捗状況の報告などを行なうことで、スムーズな問題解決を支援する。ユーザ企業ごとの要望に応じてサービス内容を調整できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 月額20万円〜

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