シンキングリード、フリー/オープンなCRMの機能追加などを実施

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


シンキングリード、フリー/オープンなCRMの機能追加などを実施


掲載日:2013/08/20


News

 シンキングリード株式会社は、ライセンス料不要のフリー/オープンなCRM「F-RevoCRM」(5.1と5.4)の機能追加/改良/バグ修正/翻訳(5.4のみ)を実施し、アップグレードパッチとして正式リリースした。

 今回のアップグレードでは、カレンダー機能で、登録した予定からクリック操作で詳細情報を確認できるようになった。予定と関連付けされている顧客企業/案件/顧客担当者がリンクで表示されるため、簡単に詳細情報や活動履歴を確認できる。また、予定の開始/終了時刻の表示単位が10分刻みに変更された。

 見込み客から顧客へ昇格させた際にその日付を“顧客企業・顧客担当者・案件”詳細画面の項目に追記でき、一定期間に新規で獲得した顧客情報を簡単に把握できる。また、過去の案件などは“終了フラグ”にチェックをすることで、業務指標機能や案件選択画面には非表示になり、現在進めている案件のみが表示される。

 日報に加え週報が追加され、簡単な操作で1週間分の活動の履歴を確認できる。また、業務指標機能では、グラフに表示される金額の単位が“k”から“千円”に変更されたほか、金額の数値にカンマ表示が追加され、確認しやすくなった。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

「未来のお客さま」を見つけ、育てる「フルファネルマーケティング」のすすめ 【AdRoll】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 CRM導入事例:ミキハウス他、カスタマーサポート品質向上の秘訣とは? 【バーチャレクス・コンサルティング】 全体最適を実現する顧客管理――利益増加とコスト削減に結び付く管理術 【日本マイクロソフト+他】 パーソナライズDMを自動配信――マーケティングが劇的に変わる次世代MAの正体 【FID】
CRM CRM CRM CRM CRM
展示会などでリードを収集してナーチャリングし、営業案件へ育てていく。そんなB2Bマーケティングが、最近頭打ちになっているという。打開策はどこにあるのか。 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス CRM導入事例:ミキハウス他、カスタマーサポート品質向上の秘訣とは? 全体最適を実現する顧客管理――利益増加とコスト削減に結び付く管理術 パーソナライズDMを自動配信――マーケティングが劇的に変わる次世代MAの正体

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20049410


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ