採用:ルノーサムスン、トゥービーソフトのUX開発環境を採用

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


採用:ルノーサムスン、トゥービーソフトのUX開発環境を採用


掲載日:2013/08/06


News

 株式会社トゥービーソフトジャパン(トゥービーソフト)は、ルノーサムスンの営業管理システムを、ビジネスUX(ユーザ・エクスペリエンス)開発環境「XPLATFORM」で構築したことを発表した。

 「XPLATFORM」は、RIA(リッチインターネットアプリケーション)で、ワンソース・マルチユース、マルチ言語(日本語、英語、韓国語)対応に加え、各社の業務内容に柔軟に対応できる開発環境を確立しているという。

 ルノーサムスンの営業管理システムは、自動車販売契約管理と顧客管理、実績管理などの業務を処理する営業担当者向けのシステム。今回の構築作業を通じて外回りが多い営業担当者がオフィス内のWindows PCやMacのほか、スマートフォンなどモバイル環境でも同システムにアクセスして主な営業管理業務を処理できるようになったとしている。

 また、営業担当者ごとに、自身の業務に合わせて使いやすいようにスマートデバイス上で画面をカスタマイズできるオーダーメード型の画面カスタマイズ機能を搭載していて、これにより各担当者が業務効率を向上できるようになるという。また、従来のシステムではできなかった、進行中であるすべての契約状況や納車スケジュールなど、様々な業務状況もリアルタイムで照会できるようになったと伝えている。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「SFA」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

「SFA」関連の製品

イベントで獲得した名刺を次のマーケティング施策に活用する名刺管理サービス 【サンブリッジ】 社内の顧客情報を「Salesforce」で一元管理、名刺情報も集約させる方法とは? 【サンブリッジ】 大量の名刺を迅速にSFAへ登録、営業・マーケティングを強化するデータ整理術 【サンブリッジ】 顧客情報を集約してスマートフォンで活用、日本パレットレンタルの名刺整理術 【サンブリッジ】 ビジネスチャンスをつかむ糸口、「名刺」の正しいデータ活用法 【サンブリッジ】
SFA SFA SFA SFA SFA
イベントで獲得した名刺を次のマーケティング施策に活用する名刺管理サービス 社内の顧客情報を「Salesforce」で一元管理、名刺情報も集約させる方法とは? 大量の名刺を迅速にSFAへ登録、営業・マーケティングを強化するデータ整理術 顧客情報を集約してスマートフォンで活用、日本パレットレンタルの名刺整理術 ビジネス活動の糸口となる名刺。社内共有の取り組みが盛んになってきたが、そこで満足する企業も多い。本来の目的である営業活動の最適化、売り上げ拡大に必要な視点とは。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20049229


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ