セレブリックス、営業向けクラウド選定/導入支援サービスを発表

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


セレブリックス、営業向けクラウド選定/導入支援サービスを発表


掲載日:2013/08/06


News

 株式会社セレブリックスは、営業組織へのクラウド導入を支援するコンシェルジュサービス「SALES COMPASS」の公式Webサイトをリリースした。

 「SALES COMPASS」では、クラウドサービスの中からユーザの営業組織に適合するソリューションを選定するだけでなく、運用/定着までを支援する。どれが自社に合ったサービスなのか分からない、クラウドサービスを導入したが自社に合っていなくて使えない、社内で推進できていない、といった問題への対処を支援する。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「SFA」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

「SFA」関連の製品

見込み客を見つける鑑定眼を営業スタッフが持つために役立つSFA_JUST.SFA 【株式会社ジャストシステム】 数十万の情報を一元管理、潜在顧客との接点拡大に有効なクラウドサービスとは? 【セールスフォース・ドットコム】 1人当たりのコンタクト数が5倍に、インサイドセールス体制へのクラウド転換術 【セールスフォース・ドットコム】 eセールスマネージャーRemix Cloud 【ソフトブレーン】 「製品デモのようには操作できない」 定番SFAで脱落した社員を救った方法とは_JUST.SFA 【ジャストシステム】
SFA SFA SFA SFA SFA
どうやって受注確度の高い顧客を見つける? 売れる活動サイクルの作り方 数十万の情報を一元管理、潜在顧客との接点拡大に有効なクラウドサービスとは? 1人当たりのコンタクト数が5倍に、インサイドセールス体制へのクラウド転換術 営業現場での使いやすさを一番に考えて設計された国産CRM/SFA。柔軟な設定変更が可能なため、常に自社の営業プロセスにフィットした環境を構築できる。 「製品デモのようには操作できない」 定番SFAで脱落した社員を救った方法とは

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20049207


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ