DNP、中小規模のポイントサービスを安価に導入できるASPを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


DNP、中小規模のポイントサービスを安価に導入できるASPを提供


掲載日:2013/08/01


News

 大日本印刷株式会社(DNP)は、会員が数千人〜30万人規模までのポイントサービスを対象に、導入に必要な機能をパッケージ化したASPの提供を開始した。

 今回開始されるサービスは、ポイント会員管理システム「POINT TACTiX」から、汎用的な基本機能を抽出してパッケージ化されたもの。低コストかつスピーディにポイントサービスを導入できる。

 店舗のPOSレジや専用端末などからAPI経由で同社のサーバにアクセスして、ポイントの付与/交換/照会などの処理を行なえる。基本ポイントに加え、キャンペーンなどで追加付与するポイント数や条件を管理用画面から設定できる。店舗別の発行ポイント数や利用されたポイント数などを集計して、テキストデータで出力できる。会員情報の新規登録/検索/詳細表示/変更を行なえる(10月末まではポイントカード番号のみ管理)。

 POS改修/カード製造の期間などは除き、最短1ヵ月程度で導入できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「SFA」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

「SFA」関連の製品

数十万の情報を一元管理、潜在顧客との接点拡大に有効なクラウドサービスとは? 【セールスフォース・ドットコム】 営業活動の諸課題を一挙に解決するCRM/SFAの全貌に迫る 【ソフトブレーン】 「製品デモのようには操作できない」 定番SFAで脱落した社員を救った方法とは_JUST.SFA 【ジャストシステム】 eセールスマネージャーRemix Cloud 【ソフトブレーン】 1人当たりのコンタクト数が5倍に、インサイドセールス体制へのクラウド転換術 【セールスフォース・ドットコム】
SFA SFA SFA SFA SFA
数十万の情報を一元管理、潜在顧客との接点拡大に有効なクラウドサービスとは? 営業活動の諸課題を一挙に解決するCRM/SFAの全貌に迫る 「製品デモのようには操作できない」 定番SFAで脱落した社員を救った方法とは 営業現場での使いやすさを一番に考えて設計された国産CRM/SFA。柔軟な設定変更が可能なため、常に自社の営業プロセスにフィットした環境を構築できる。 1人当たりのコンタクト数が5倍に、インサイドセールス体制へのクラウド転換術

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20049111


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ