採用:BT、クリティカルパスのクラウドメールを採用

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採用:BT、クリティカルパスのクラウドメールを採用


掲載日:2013/08/01


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 ミラポイントジャパン株式会社(ミラポイント)は、英国の通信事業者であるBT社が、ブロードバンドサービスを契約するコンシューマーユーザ向けのソリューションとして、ミラポイントの米本社であるCritical Path,Inc.(クリティカルパス)のクラウド型メールソリューションを採用したことを発表した。

 BTは、デスクトップPC、Webメール、ならびにモバイルデバイスのすべてのクライアントで一貫性のある柔軟性の高い利用環境を提供するコンシューマー向けメールソリューションとして、クリティカルパスを選定したという。

 同ソリューションは、BTのポータル内でメール、カレンダー、アドレス管理が利用でき、アンチウイルス/アンチスパムのセキュリティサービスもあわせて提供する。なお、旧システムからのマイグレーションもクリティカルパスが担うとしている。


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