日本ブレケケ、コンタクトセンタ製品のレポート機能強化して発売

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日本ブレケケ、コンタクトセンタ製品のレポート機能強化して発売


掲載日:2013/07/29


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 株式会社日本ブレケケは、クラウドサービス事業者やテレマーケティング代行業など向けに、機能強化された「ブレケケ・コンタクトセンター・スイート」のレポートシステム、Brekeke Contact Analyticsの新版を9月1日に発売する。

 今回の新版では、レポート計算式をカスタマイズでき、システム管理者がレポートの演算式や独自関数を記述できる。リアルタイム表示のレイアウトを自由に変更でき、業務グループだけのリアルタイム数値情報、待呼アラート情報、エージェントマップ、グラフ表示を1画面に自由にレイアウトして表示できる。

 発信専用のレポートが用意され、エージェントの稼働を着信と発信に分けて簡単に集計でき、発信業務を受託してサービスする企業では契約クライアントごとに発信数や通話時間、保留回数・時間などを詳細に集計できる。また、リアルタイムの表示機能が速くなり、ログ解析のパフォーマンスが向上したため、即時に表示が変更される。


出荷日・発売日 2013年9月1日 発売
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