NRI、文書管理ソフト「Alfresco」のサポートサービスを提供

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NRI、文書管理ソフト「Alfresco」のサポートサービスを提供


掲載日:2013/07/29


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 株式会社野村総合研究所(NRI)は、オープンソースの文書管理ソフト「Alfresco」に対するサポートサービスの提供を7月に開始する。

 「Alfresco」は、文書管理の一連のプロセスをサポートするほか、スマートフォン/タブレットPCなどのモバイル端末からの利用をサポートしている。また、オンプレミス向けのソフト「Alfresco One」に加え、クラウドサービス「Alfresco in the Cloud」が提供され、文書の同期など、オンプレミスとクラウドサービスとの連携も図れる。

 今回、「Alfresco」の導入時やトラブル時でも利用できるよう、サポートサービスが提供される。サポート費用は、管理対象の利用者数ではなく、同ソフトが稼働するサーバのコア数でカウントされるため、利用者数の増加にともなうサポート費用の高額化を回避できる。「Alfresco One」に加え、「Alfresco in the Cloud」でも、サポートサービスが提供される。なお、オープンソースソフトウェアのサポートサービス全体で、累計で1000社(プロジェクト)以上へのサポート実績を有する専門チームが、「Alfresco」のサポートサービスを提供する。

 サポート費用は、4コア年額300万円から。


出荷日・発売日 −−−
価格 サポート費用:4コア年額300万円〜

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