ベリント、フロスト&サリバン主催のアワードで受賞

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ベリント、フロスト&サリバン主催のアワードで受賞


掲載日:2013/07/29


News

 米ベリントシステムズ社(ベリント)は、グローバルに展開しているアナリスト/コンサルタント企業であるフロスト&サリバン社が発表した“2013年アジアパシフィック 年間最優秀コンタクトセンター アプリケーション ベンダー”に選出されたことを発表した。

 創設10年を迎えるアジアパシフィックICT賞は、アジア太平洋地域で競争を勝ち抜き、優れた業績をあげ、卓越した企業と個人に贈られるものであるという。

 今回の受賞は、マーケットシェア、新製品やイノベーションにおけるリーダーシップ、広範な製品とソリューション、既存顧客及び新規顧客、事業と市場戦略など、多くの基準を考慮して選考されたとしている。

 ベリントは、今後もユーザの事業目標達成に向けて貢献できるよう、幅広いソリューションポートフォリオを提供し、ユーザ中心のワークフォース最適化や顧客の声(VoC)分析ソリューションに注力していくと伝えている。



  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

キーマンズネットの新着情報を、お届けします

新着製品レポート

Microsoft Dynamics 365 for Operations 【日立ソリューションズ】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】 「働き方改革」のせいで“1人情シス”の仕事が増加? 悲劇を招かない方法とは 【JBサービス+他】 ExchangeUSEワークフロー 【富士電機】 「機械学習=面倒」はもう古い、Azure ML活用ソリューションの便利度は 【日立システムズ+他】
ERP CRM ID管理 ワークフロー データ分析ソリューション
生産、販売管理、会計など業務全体をカバーする基本的なERP機能のほか、小売業様向け機能として、POSやコールセンター等、様々な販売チャネル向け機能を有する。 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 どんなIT製品/サービスも「導入したら終わり」ではない。「導入後の運用をどうするか」という点も考慮すれば、おのずと選ぶべき手段は見えてくる。 1700社以上の導入実績を誇るワークフロー専用パッケージ。複数会社運用、マルチベンダERP連携に対応。業務特化型〜汎用型ワークフローまで、全社申請業務を運用可能。 機械学習によるデータ分析は用意が大変で、運用にコストがかかる。そんなイメージを変える「Azure Machine Learning」活用の新サービスが登場した。
このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20048981



このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ