SBT、デジタルマーケティングソリューションでGoogleと締結

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SBT、デジタルマーケティングソリューションでGoogleと締結


掲載日:2013/07/26


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 ソフトバンク・テクノロジー株式会社(SBT)は、Google社が提供するデジタルマーケティング最適化を支援するソリューション「Google アナリティクス プレミアム」のリセラー契約を締結し、サービス提供を開始すると発表した。

 「Google アナリティクス プレミアム」は、売り上げやコンバージョン数に加え、ユーザの行動や訪問経路を解析できるほか、サイトを訪れたユーザのリピート率を高める方法を詳しく分析でき、非サンプリングデータや、多くのカスタマイズ変数利用による分析指標を用いた詳細なアクセス解析ができる。サービスレベルの保証や高度なデータ処理能力に加え、緊急時の時間外対応を含む窓口対応、教育トレーニングなどのサポートも備えた統合的なソリューションになっている。

 これまでSBTは、2000年より、オンラインビジネスを支援するソリューションとサービスを取り扱う専門のチームを設立し、デジタルマーケティングの推進してきたと伝えている。中でも、SBTオリジナルのWebアクセス解析コンサルティングサービス「SIGNAL」は、Webアクセス解析の導入〜最適化施策遂行支援までをオール・イン・ワンで提供できる支援体制がユーザから評価されているという。

 今回、「Google アナリティクス プレミアム」とも連携することで、これまでツールをうまく使いこなせなかったユーザも、安心して導入できると伝えている。



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