パックネット、カスタマーポータルの強化と新担当の任命を発表

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パックネット、カスタマーポータルの強化と新担当の任命を発表


掲載日:2013/07/26


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 香港パックネット社は、オンラインでの情報提供とコミュニケーション機能を強化したカスタマーポータル「Pacnet Connect」の提供開始を発表した。加えて、パックネットのグローバル・カスタマー・サポートチームを管轄するカスタマー・オペレーション担当バイスプレジデントとして、ポール・クーニー氏を任命したと発表した。

 クーニー氏は、以前はオーストラリアのノキア シーメンス ネットワークスでカスタマー・オペレーションを担当した。エリクソン グローバル サービスやアジア ネットコムのようなIT/通信企業に対しての複数国におけるカスタマー・オペレーションの管理を含む、28年以上にわたる業界経験を持っているという。同氏は、「Pacnet Connect」により、ユーザはサービスをリアルタイムに監視して管理できるようになると述べている。

 同サービスはマレーシアのカスタマー・サービスセンタ、シンガポール/シドニーのネットワークオペレーションセンター(NOC)、グローバル・フィールド・オペレーションチームからなる広範なカスタマー/テクニカルサポート機能を補完するものになっている。これにより、ユーザは場所を問わず様々なエンドポイント(デスクトップ、ノートPC、タブレット、モバイルデバイスなど)を使って、サービスの詳細情報へのアクセス、ネットワークパフォーマンスのモニタ、課金情報の取得、サポートのリクエストといった様々なオペレーションをできるようになる。



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