パックネット、カスタマーポータルの強化と新担当の任命を発表

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


パックネット、カスタマーポータルの強化と新担当の任命を発表


掲載日:2013/07/26


News

 香港パックネット社は、オンラインでの情報提供とコミュニケーション機能を強化したカスタマーポータル「Pacnet Connect」の提供開始を発表した。加えて、パックネットのグローバル・カスタマー・サポートチームを管轄するカスタマー・オペレーション担当バイスプレジデントとして、ポール・クーニー氏を任命したと発表した。

 クーニー氏は、以前はオーストラリアのノキア シーメンス ネットワークスでカスタマー・オペレーションを担当した。エリクソン グローバル サービスやアジア ネットコムのようなIT/通信企業に対しての複数国におけるカスタマー・オペレーションの管理を含む、28年以上にわたる業界経験を持っているという。同氏は、「Pacnet Connect」により、ユーザはサービスをリアルタイムに監視して管理できるようになると述べている。

 同サービスはマレーシアのカスタマー・サービスセンタ、シンガポール/シドニーのネットワークオペレーションセンター(NOC)、グローバル・フィールド・オペレーションチームからなる広範なカスタマー/テクニカルサポート機能を補完するものになっている。これにより、ユーザは場所を問わず様々なエンドポイント(デスクトップ、ノートPC、タブレット、モバイルデバイスなど)を使って、サービスの詳細情報へのアクセス、ネットワークパフォーマンスのモニタ、課金情報の取得、サポートのリクエストといった様々なオペレーションをできるようになる。



関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

キーマンズネットの新着情報を、お届けします

新着製品レポート

【ノンプログラミングWebデータベースソフト】UnitBase 【ジャストシステム】 自社にとって最適なクラウドプラットフォームを選定するためには? 【KDDI】 取引先との大量のFAXのやりとり、クラウド化でどこまで改善できる? 【日本テレネット】 「興味ベクトル」で顧客の興味関心を発掘する、プライベートDMP活用術 【富士通株式会社】 最新デバイス解説:企業端末に必要なモビリティやセキュリティとは? 【VAIO】
開発ツール IaaS/PaaS FAXサービス データ分析ソリューション ノートパソコン
専門知識不要、簡単なマウス操作や表計算ファイル取込でWebデータベース作成、活用できるソフトウェア。検索・集計・グラフ化も容易。データへのアクセス権限設定も柔軟。 自社にとって最適なクラウドプラットフォームを選定するためには? 取引先との大量のFAXのやりとり、クラウド化でどこまで改善できる? 「興味ベクトル」で顧客の興味関心を発掘する、プライベートDMP活用術 最新デバイス解説:企業端末に必要なモビリティやセキュリティとは?
このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20048934



このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ