クロスラボ、SNSやゲーム化機能を搭載したO2Oツールをリリース

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


クロスラボ、SNSやゲーム化機能を搭載したO2Oツールをリリース


掲載日:2013/07/19


News

 株式会社クロスラボは、顧客のリピーター化を促進するクラウド型モバイル会員システム「クロスポイント」をリリースした。

 「クロスポイント」では、顧客がメールアドレスやSNSのアカウントでログインすると、顧客ごとにマイページが用意され、店舗に行かなくても毎日ログインすることでポイントが付与される。1日1回行える“おみくじ”や“スロットマシーン”などのゲーミフィケーション要素が加味され、ログイン率の向上が図られているため、ユーザ店舗からマイページに配信されるお知らせの既読率の向上も図れ、顧客に対する効率的な情報提供を支援する。ポイント付与はユーザ店舗独自で設定できる。

 会員のみで構成されるクローズドソーシャルネットワークも利用でき、会員同士のコミュニケーションを促進し、ユーザ店舗への帰属意識の醸成を図れる。

 月額利用料金は1万9800円から。


出荷日・発売日 −−−
価格 月額利用料金:1万9800円〜

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 Microsoft Dynamics 365 【日本マイクロソフト】 顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは 【日本マイクロソフト】 Microsoft Dynamics CRM Online 【日本マイクロソフト】
CRM CRM CRM CRM CRM
セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 デジタルマーケティング戦略の鍵――アジャイルで実践するための5つの要素 CRMやERPなどのビジネス機能を1システムで――統合型パッケージの実力は? 顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは 情報共有基盤の刷新で商談計画を可視化、中堅・中小製造業を支えるツールとは?

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20048743


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ