クロスラボ、SNSやゲーム化機能を搭載したO2Oツールをリリース

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クロスラボ、SNSやゲーム化機能を搭載したO2Oツールをリリース


掲載日:2013/07/19


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 株式会社クロスラボは、顧客のリピーター化を促進するクラウド型モバイル会員システム「クロスポイント」をリリースした。

 「クロスポイント」では、顧客がメールアドレスやSNSのアカウントでログインすると、顧客ごとにマイページが用意され、店舗に行かなくても毎日ログインすることでポイントが付与される。1日1回行える“おみくじ”や“スロットマシーン”などのゲーミフィケーション要素が加味され、ログイン率の向上が図られているため、ユーザ店舗からマイページに配信されるお知らせの既読率の向上も図れ、顧客に対する効率的な情報提供を支援する。ポイント付与はユーザ店舗独自で設定できる。

 会員のみで構成されるクローズドソーシャルネットワークも利用でき、会員同士のコミュニケーションを促進し、ユーザ店舗への帰属意識の醸成を図れる。

 月額利用料金は1万9800円から。


出荷日・発売日 −−−
価格 月額利用料金:1万9800円〜

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