採用:大阪エヴェッサ、クラウドのSynergy!360とスマレジを導入

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


採用:大阪エヴェッサ、クラウドのSynergy!360とスマレジを導入


掲載日:2013/07/19


News

 シナジーマーケティング株式会社は、プロバスケットチーム“大阪エヴェッサ”を運営するヒューマンスポーツエンタテインメント株式会社が、シナジーマーケティングが提供する「Synergy!360」と株式会社プラグラムが提供する「スマレジ」の両クラウドサービスを利用し、大阪エヴェッサファンクラブ(ブースタークラブ)をリニュアルしたと発表した。

「Synergy!360」は、顧客特性にあったコミュニケーションの最適化を支援するマーケティング・プラットフォーム(顧客管理システム)。Webへのアクセス、メールの開封やクリック、フォーム登録などの履歴を蓄積できる。

 「スマレジ」はiPadやiPhoneを使った低価格かつ高機能なPOSレジ。売上・商品・顧客などのデータがクラウドサーバで管理されるため、リアルタイムに売上分析や在庫管理を行なえる。

 ブースタークラブは両サービスの導入より、ホームゲーム会場内でのポイント獲得と交換や、来場会員限定のハーフタイム抽選会、場所を問わず参加できる試合結果の予想を提供するなど、クラウドサービスの特性を活かしてファンと来場者へリアルタイムなコミュニケーションとサービス提供を図るとしている。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Oracle Service Cloud 【日本オラクル】 Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】 Experian Cross-Channel Marketing Platform 【エクスペリアンジャパン】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 Oracle Sales Cloud 【日本オラクル】
CRM CRM CRM CRM CRM
Webサイト、メール、ソーシャル、コールセンターの様々なチャネル(顧客接点)におけるカスタマー・サポートを提供するクロスチャネル型クラウドソリューション。 営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。 BtoC企業向けMA。保有する顧客データを一元化してセグメントを切り、セグメントごとにキャンペーンシナリオを設計、クロスチャネルで実行するためのプラットフォーム。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 エンタープライズクラスの最新の営業機能を網羅した顧客管理/営業支援システム。SaaS型クラウドサービスとして提供。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20048716


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ