採用:大阪エヴェッサ、クラウドのSynergy!360とスマレジを導入

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


採用:大阪エヴェッサ、クラウドのSynergy!360とスマレジを導入


掲載日:2013/07/19


News

 シナジーマーケティング株式会社は、プロバスケットチーム“大阪エヴェッサ”を運営するヒューマンスポーツエンタテインメント株式会社が、シナジーマーケティングが提供する「Synergy!360」と株式会社プラグラムが提供する「スマレジ」の両クラウドサービスを利用し、大阪エヴェッサファンクラブ(ブースタークラブ)をリニュアルしたと発表した。

「Synergy!360」は、顧客特性にあったコミュニケーションの最適化を支援するマーケティング・プラットフォーム(顧客管理システム)。Webへのアクセス、メールの開封やクリック、フォーム登録などの履歴を蓄積できる。

 「スマレジ」はiPadやiPhoneを使った低価格かつ高機能なPOSレジ。売上・商品・顧客などのデータがクラウドサーバで管理されるため、リアルタイムに売上分析や在庫管理を行なえる。

 ブースタークラブは両サービスの導入より、ホームゲーム会場内でのポイント獲得と交換や、来場会員限定のハーフタイム抽選会、場所を問わず参加できる試合結果の予想を提供するなど、クラウドサービスの特性を活かしてファンと来場者へリアルタイムなコミュニケーションとサービス提供を図るとしている。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

4社の事例で分かる「B2Cデジタル変革」 【日本マイクロソフト】 Microsoft Dynamics CRM Online 【日本マイクロソフト】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】 顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは 【日本マイクロソフト】 Microsoft Dynamics 365 【日本マイクロソフト】
CRM CRM CRM CRM CRM
4社の事例で分かる「B2Cデジタル変革」 商談計画を可視化せよ、ある製造業の情報共有基盤刷新効果とは? セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは CRMやERPを1つのシステムで実現――クラウド型統合パッケージ

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20048716


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ