KDDI、JCSIによる満足度調査第1位の受賞について発表

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


KDDI、JCSIによる満足度調査第1位の受賞について発表


掲載日:2013/07/16


News

 KDDI株式会社は、サービス産業生産性協議会が2009年より発表を行なっている“2013年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第1回調査”の結果、同社が携帯電話部門で、2012年度に引き続き1位に評価されたと発表した。

 JCSI顧客満足度の要因として考えられる3つの指標である、顧客期待(企業・ブランドの印象や期待)、知覚品質(利用した際の品質評価)、知覚価値(品質と価格を対比した際の納得感)において評価されたと伝えている。



  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

キーマンズネットの新着情報を、お届けします

新着製品レポート

intra-mart 文書管理ソリューション 【エヌ・ティ・ティ・データ・イントラマート】 失敗しないAPI開発、3つのポイントとは? 【ヴァル研究所】 ECサイトの表示は2秒以内に、高パフォーマンスを求める顧客にどう対応する? 【シーディーネットワークス・ジャパン】 旅行・観光業に見る、Webサイトのパフォーマンス向上で収益アップする方法 【シーディーネットワークス・ジャパン】 SNSのセール通知で瞬間最大10万PVでも安定稼働、ルミネECサイトに学ぶCDN活用法 【シーディーネットワークス・ジャパン】
文書管理 SOA CDN CDN CDN
文書の保管はもちろん、文書のライフサイクルや業務フローにあわせたドキュメントマネジメントが可能。
電子帳簿保存法にも対応している。
失敗しないAPI開発、3つのポイントとは? ECサイトの表示は2秒以内に、高パフォーマンスを求める顧客にどう対応する? 旅行・観光業に見る、Webサイトのパフォーマンス向上で収益アップする方法 SNSのセール通知で瞬間最大10万PVでも安定稼働、ルミネECサイトに学ぶCDN活用法
このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20048606



このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ