ジェネシス、ガートナーのマジック・クアドラントのリーダーに

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ジェネシス、ガートナーのマジック・クアドラントのリーダーに


掲載日:2013/07/12


News

 米ジェネシス社(Genesys Telecommunications Laboratories,Inc.)は、ITアドバイザリ会社ガートナーのレポート“コンタクトセンター・インフラストラクチャのマジック・クアドラント”において、リーダーに位置付けられたことを発表した。

 同レポートは、ビジョンの完全性と実行能力の両面からコンタクトセンタのベンダ各社を評価し、概念先行型、特定市場指向型、チャレンジャー、リーダーの4つのクアドラントに分類している。ジェネシスは、“コンタクトセンター・インフラストラクチャのマジック・クアドラント”において、今回で9年連続でリーダー・クアドラントに位置付けられたという。

 ジェネシスは、過去1年にわたって、ビジョンの完全性と実行能力の両面において自身のマジック・クアドラントの地位を向上させているとし、ガートナーは、ジェネシスを3年連続で完全なビジョンを備えた企業と評価したとしている。このリーダーの地位は、4月に発表されたガートナーの“コンタクトセンターの市場シェア分析”にも反映されており、現在アルカテル・ルーセント社から独立して事業運営を行なっているジェネシスは、その中の“2012年全世界のメーカーの対コンタクトセンター・エージェント・エンドユーザーの売上高”で最上位ベンダ2社のうちの1社に位置付けられたと伝えている。



  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

キーマンズネットの新着情報を、お届けします

新着製品レポート

メールが確実に届く「4つのノウハウ」、一斉配信の運用負荷を軽減する秘訣 【ユミルリンク】 コンタクトセンターの有人チャット応対を6割削減、AIでFAQ利用を活発化 【NTTコミュニケーションズ】 機械学習やAIのニーズで変わる企業のサーバ選び、何がポイント? 【デル株式会社】 これからのデータセンターに、サーバの運用とセキュリティの自動化が必須な理由 【デル株式会社】 “ハードウェアレベル”の防御をかなえる、新たなサーバセキュリティとは 【日本ヒューレット・パッカード株式会社】
電子メール コールセンター/CTI ブレードサーバ サーバー管理 PCサーバ
メールが確実に届く「4つのノウハウ」、一斉配信の運用負荷を軽減する秘訣 コンタクトセンターの有人チャット応対を6割削減、AIでFAQ利用を活発化 機械学習やAIのニーズで変わる企業のサーバ選び、何がポイント? これからのデータセンターに、サーバの運用とセキュリティの自動化が必須な理由 “ハードウェアレベル”の防御をかなえる、新たなサーバセキュリティとは
このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20048573



このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ