ジェネシス、ガートナーのマジック・クアドラントのリーダーに

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ジェネシス、ガートナーのマジック・クアドラントのリーダーに


掲載日:2013/07/12


News

 米ジェネシス社(Genesys Telecommunications Laboratories,Inc.)は、ITアドバイザリ会社ガートナーのレポート“コンタクトセンター・インフラストラクチャのマジック・クアドラント”において、リーダーに位置付けられたことを発表した。

 同レポートは、ビジョンの完全性と実行能力の両面からコンタクトセンタのベンダ各社を評価し、概念先行型、特定市場指向型、チャレンジャー、リーダーの4つのクアドラントに分類している。ジェネシスは、“コンタクトセンター・インフラストラクチャのマジック・クアドラント”において、今回で9年連続でリーダー・クアドラントに位置付けられたという。

 ジェネシスは、過去1年にわたって、ビジョンの完全性と実行能力の両面において自身のマジック・クアドラントの地位を向上させているとし、ガートナーは、ジェネシスを3年連続で完全なビジョンを備えた企業と評価したとしている。このリーダーの地位は、4月に発表されたガートナーの“コンタクトセンターの市場シェア分析”にも反映されており、現在アルカテル・ルーセント社から独立して事業運営を行なっているジェネシスは、その中の“2012年全世界のメーカーの対コンタクトセンター・エージェント・エンドユーザーの売上高”で最上位ベンダ2社のうちの1社に位置付けられたと伝えている。



  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

キーマンズネットの新着情報を、お届けします

新着製品レポート

SFAを活用した脱Excelの顧客管理法が営業にもたらす5つのメリット_JUST.SFA 【ジャストシステム】 「電子サイン」と業務アプリケーション連携が「顧客開拓」に威力を発揮する理由 【アドビ システムズ】 「電子サイン」と「電子署名」はどう違う? 業務で異なる文書変革のアプローチ 【アドビ システムズ】 企業の約80%が紙ベースで運用する社外ドキュメント、デジタル化がもたらす効果 【アドビ システムズ】 必要なのはWebブラウザとメールだけ、業務プロセスを一気通貫するデジタル化術 【アドビ システムズ】
SFA PKI ワークフロー 文書管理 ワークフロー
名刺管理とSFAをつなげることで実現する「脱Excelの顧客管理法」によって、これまでの営業活動が具体的にどう変わるのか。5つのメリットを取り上げて解説。 「電子サイン」と業務アプリケーション連携が「顧客開拓」に威力を発揮する理由 「電子サイン」と「電子署名」はどう違う? 業務で異なる文書変革のアプローチ 企業の約80%が紙ベースで運用する社外ドキュメント、デジタル化がもたらす効果 契約業務を完全デジタル化する方法
このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20048573



このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ