ワンズファクトリー、Web API機能を搭載したSFAの新版をリリース

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ワンズファクトリー、Web API機能を搭載したSFAの新版をリリース


掲載日:2013/07/10


News

 株式会社ワンズファクトリーは、SFA(営業支援システム)の新バージョン「ワンズ営業日報Ver6.0」をリリースした。

 「ワンズ営業日報」は、様々な営業タイプ(ルート型・案件型・リピート型・複合型など)にマッチし、報告書の作成・管理を行なえるほか、コメント機能を備え社内コミュニケーションの促進を図れる。今回のバージョンアップでは、業務効率の改善を図れる機能が強化されている。

 様々な形式で蓄積された営業情報を有効活用するために、データインポート機能を装備し、WordやExcelなどのシステムで管理してきた過去のデータ(企業財産)を同製品に取り込める。他システムからの営業情報を引き継げるため、企業財産の無駄を回避でき、優れた利便性を備えている。顧客情報や商談情報に加え、商品マスタなど、独自に構築したテーブルにデータを一括追加・更新・削除することもできる。

 Web APIを利用することで、システムへのログオン不要で自由にデータを入出力でき、利用中の基幹システムとの連携の可能性が拡大される。顧客データの連携や商品データの更新など、指定された時間にデータを同期させることで、基幹システムと「ワンズ営業日報」で2重にデータを管理する手間を省ける。

 マルチビュー機能を備え、複数の集計表を同時に1つのExcelファイルに出力することで、異なるテーブル間のデータを自由に集計・分析できる。ルックアップ機能では、格納されているデータから、指定したキーに紐づくデータを抽出でき、商品コードを入力することで対象商品の詳細(商品名や単価など)を表示させるなど、柔軟なレイアウトの構築や分析も行なえる。また、画像のExif情報を表示でき、画像の撮影日、緯度・経度、機器のメーカ、モデルのデータを表示できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「SFA」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

「SFA」関連の製品

無駄と思ってしまう日報、何のための情報共有か基本に戻り考える_JUST.SFA 【株式会社ジャストシステム】 MA導入だけでは不十分? “半年で受注件数2倍”の企業に学ぶ成功の秘訣 【Sansan】 eセールスマネージャーRemix Cloud 【ソフトブレーン】 営業の働き方改革でIT部門ができることとは?_JUST.SFA 【ジャストシステム】 情シス視点で見る 導入してもいいSFA、導入したくないSFAとは_JUST.SFA 【ジャストシステム】
SFA SFA SFA SFA SFA
「脱Excel」で強い営業チームを作る方法 MA導入だけでは不十分? “半年で受注件数2倍”の企業に学ぶ成功の秘訣 営業現場での使いやすさを一番に考えて設計された国産CRM/SFA。柔軟な設定変更が可能なため、常に自社の営業プロセスにフィットした環境を構築できる。 営業の働き方改革を加速させるために、IT部門ができることとは?どのようなITツールを活用すれば、営業の働き方改革が前へ進むのか、詳しく解説。 情シスから見て「こんなSFAは導入したくない」のは、どんなSFAなのか。SFA導入検討時に、必ずチェックすべきポイントを挙げ、情シスに負担が掛からないSFAの選び方を解説。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20048507


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ