ベリント、「Impact 360」ソフトウェアが様々なアワードを受賞

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ベリント、「Impact 360」ソフトウェアが様々なアワードを受賞


掲載日:2013/07/09


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 米ベリントシステムズは、同社の「Impact 360 Workforce Optimization」(ワークフォース最適化)と 「Impact 360 IP Recording」(IP通話録音)のソリューションが技術の優秀さ、市場でのリーダーシップ性、顧客満足度の高さにおいて、各方面から評価を受けたと発表した。

 「Impact 360 ワークフォース最適化」は、CUSTOMER誌の“2013 CRM Excellence Award”を受賞した。今回の受賞はソフトウェアのもつ能力―“企業全体と顧客ライフ・サイクル全体を網羅し、顧客を増やし、顧客との関係を深めることに役立つ”機能が認められた結果だとし、顧客の組織強化に効果をもたらすと認められたと伝えている。

 また、ニューヨークのソフトウェア業界での強さ、優秀さ、多様性を示す製品を選出するという“2013 Long Island Software Award”では、“LISTnet ソフトウェア名誉賞”を受賞した。同賞の受賞は、様々な規模の組織において企業の業績を向上するための意思決定を効率良く、タイムリーに行なうことを支援する機能が認められたものとしている。

 「Impact 360 IP 通話録音」ソリューションは、CUSTOMER誌の“IP Contact Center Technology Pioneer Award”を受賞した。同誌の記者が“コンタクトセンタやCRM業界を飛躍的に向上させた”IPコンタクトセンタソリューションとして同ソリューションを選出したという。

 ベリントは、これらの受賞は、革新性やリーダーシップ及び顧客の成功に焦点をあてた同社の継続的な取り組みが評価された結果だと伝えている。



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