A10、4年連続でベイエリアの“働きやすい会社”に選出

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


A10、4年連続でベイエリアの“働きやすい会社”に選出


掲載日:2013/07/04


News

 米A10 Networks(A10)は、ベイエリアニュースグループがワークプレイスダイナミクス社と実施した従業員意識調査において、ベイエリア(サンフランシスコ湾岸の周辺地域)の“働きやすい会社”に4年連続で選出されたと発表した。

 A10は、150〜499名の従業員を擁す“中規模企業”部門では2度目の受賞であり、同部門のテクノロジー企業としては昨年に続き最高の順位であったとしている。

 A10は、ユーザのアプリケーションを高速化・最適化し、アプリケーションのセキュリティを保つデータセンタ向けのソリューションを提供している企業。ユニファイド・アプリケーション・サービス・ゲートウェイとして機能するアプリケーションデリバリコントローラ(ADC)「A10 Thunder」プラットフォームは、サーバロードバランサの単体ソリューションだけでなく、キャリアグレードNAT(CGNAT)、IPv6移行、DNSアプリケーションファイアウォール、Webアプリケーションファイアウォール(WAF)、SSLインターセプト、DDoS防御、アプリケーションアクセス管理(AAM)などの各種ソリューションモジュールを統合管理することで、効率的なクラウドサービスを提供している。

 「Thunder」シリーズは、アプリケーション、パフォーマンス、セキュリティ・ソリューションにおける革新性が評価され、Best of Microsoft TechEd賞やINTEROP TOKYO 2013 Best of Show Awardなどを受賞しているという。



関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

キーマンズネットの新着情報を、お届けします

新着製品レポート

つながらないコールセンターを解決、鍵はデータによる可視化と改善 【NTTコミュニケーションズ】 飽和状態のマーケティング活動を再定義、「カスタマージャーニー分析」の威力 【富士通株式会社】 なぜ外資系CRM/SFAの導入企業は1年でリプレースを検討するのか 【ソフトブレーン】 ひとり情シスなのに従業員数は増加中、PC管理はどう効率化すればいい? 【デル株式会社】 事例にみる、クラウドやハイブリッド環境で価値ある情報を手に入れる方法 【Splunk Services Japan】
コールセンター/CTI CRM SFA IT資産管理 統合ログ管理
つながらないコールセンターを解決、鍵はデータによる可視化と改善 飽和状態のマーケティング活動を再定義、「カスタマージャーニー分析」の威力 なぜ外資系CRM/SFAの導入企業は1年でリプレースを検討するのか ひとり情シスなのに従業員数は増加中、PC管理はどう効率化すればいい? 事例にみる、クラウドやハイブリッド環境で価値ある情報を手に入れる方法
このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20048328



このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ