OAS、コールセンタCRMをクラウド型で利用できるサービスを提供

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OAS、コールセンタCRMをクラウド型で利用できるサービスを提供


掲載日:2013/06/28


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 オー・エイ・エス株式会社(OAS)は、コールセンタCRMシステム「デコールCC.CRM/WebEdition」をクラウド型で利用できるサービス「デコールCC.CRM Cloud」の提供を開始した。

 「デコールCC.CRM Cloud」では、セキュリティ環境で運用されているコールセンタシステムを、最小規模5席から1席単位でセンタ規模に合わせて利用できる。自社でセンタ運営を行なっているユーザや、新たにセンタの運営を行なうユーザは、コールセンタシステム構築に関連する諸資源の購入・所有不要でシステムを利用できる。また、事業展開ビジョンに合わせた拠点設計や拠点の拡大・縮小・移転を簡単に行なえる。

 自社内コールセンタシステムに加え、「デコールCC.CRM」が備える“マルチテナント機能”を利用することで、クライアント企業のインバウンド業務・アウトバウンド業務を代行でき、クライアント企業ごとに管理・集計し、レポーティングできる。優れたサービスとクオリティを備えたインターネット接続を行ない、様々なユーザが利用できる快適なサーバ環境を提供でき、安全性・信頼性の高い運用を行なえる。データセンタ内にある専用サーバを利用することで、24時間365日システムを利用できる、信頼性の高いシステムを構築・提供できる。

 低コスト・短期間でシステム化を行なえ、様々な付加価値・機能を備えたクラウド型CTIシステム、ユーザが保有するCTIシステム(PBX電話システム)を問わず、同社が開発したマルチベンダ指向のCTIミドルウェアを利用して、コールセンタCRMアプリケーションとの連携を図れ、環境条件や将来計画・方針などを踏まえたCTIシステム化を図れる。

 席数に基づいた月額料金制を採用しているため、利用者増加での月額料金増額を回避できる(ID発行無制限)。また、同時接続可能な席数を月単位で調整できるため、繁閑の変化に対応できる事業計画に則った、センタ運営を行なえる。


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