中央システム、アンケート等も可能なクラウド型メール連絡網提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


中央システム、アンケート等も可能なクラウド型メール連絡網提供


掲載日:2013/06/28


News

 中央システム株式会社は、中堅/中小企業向けクラウドサービス「スマートワークス」シリーズの第4弾として、メール連絡網サービス「キューピット」の提供を開始した。価格は、初期導入費が無料、月額が100名までで3000円など。

 「キューピット」は、携帯電話やPCのメールで一斉連絡を行なえ、読了確認付きのメールで既読者/未読者を一覧で確認できるほか、簡単な設問を設定でき、出欠/賛否確認からアンケートまで容易に実施できる。設問の回答結果がリアルタイムに自動集計されるため、手間の軽減やミスの防止を図れる。

 用途は、一般企業での会議/社内教育などの日程調整/出欠確認や、災害時の緊急連絡/安否確認、新型インフルエンザなどのパンデミック対策、アンケート機能を利用した顧客満足度調査、メールマーケティング、メールマガジンなどのほか、保育所/幼稚園/学習塾などから保護者への連絡、少年スポーツ団体などの試合/練習の日程連絡など、幅広く活用できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「電子メール」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「電子メール」関連情報をランダムに表示しています。

「電子メール」関連の製品

メール問い合わせ対応のトラブルを防ぐ12のチェックリスト 【ラクス】 アンチスパム+メールサーバの トータルソリューション MailSuite 【クオリティア】 どのスタッフでも迅速・高品質なメール問い合わせ対応をする方法 【ラクス】 Webメール搭載メールサーバソリューション DEEPMail 【クオリティア】 ECサイトの売上を左右するメール対応、印象アップのポイントは? 【ラクス】
電子メール 電子メール 電子メール 電子メール 電子メール
メール問い合わせ対応のトラブルを防ぐ12のチェックリスト メールサーバーソリューションとスパム遮断ソリューションを統合したトータルメールソフトウェア。マルチスレッド方式を採用した独自開発の高性能メールエンジンを搭載。 メール接客で顧客をファン化、どのスタッフでも迅速・高品質な対応をする仕組み 高速メールエンジンと多彩なWebメール機能を搭載したシンプルメッセージングソリューション。メーリングリスト機能も標準搭載し、柔軟なカスタマイズ要望にも対応。 ECサイトの売上を左右するメール問い合わせ対応、印象アップのポイントは?

「メール」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20048177


IT・IT製品TOP > メール > 電子メール > 電子メールのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ