カレン、薬局/ドラッグストア向けのO to Oソリューションを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


カレン、薬局/ドラッグストア向けのO to Oソリューションを提供


掲載日:2013/06/28


News

 株式会社カレンは、薬局/ドラッグストア向けに、ECサイトの構築、会員情報の統合、来店誘導を目的にしたメール配信やクーポン発行など、リアル店舗とインターネット販売を融合させた、O to Oパッケージソリューションの提供を開始した。

 今回提供されるソリューションでは、ECサイトを構築し、店舗と連携させることで、来店顧客のECサイト利用を促せ、売り上げ向上を図れる。また、店頭でネット会員を獲得することで、ECサイト利用者の獲得を図れる。

 既存の会員カードのタイプにかかわらず、ネット会員とデータ統合でき、顧客情報をDB上で一元管理することで、購買行動に沿ったアプローチが可能になる。リピート購入や定期購入を促す、“行動起点メール機能”や“クーポン発行機能”を備え、リアル店舗/ECサイトの両方へ、効率的に来店を促進できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「SFA」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

「SFA」関連の製品

マーケティングナビゲーター「Synergy!360」 【ソフトバンク コマース&サービス】 モバイルSFA「cyzen (サイゼン)」 【ソフトバンク コマース&サービス】 日経人事ウオッチPro 【日本経済新聞社】 「地図」連携で訪問ルート・時期を最適化、その営業改善策とは? 【富士通】 Mobile Perfect SP 営業支援SFA レポートサービス 【ソフトバンク コマース&サービス】
SFA SFA SFA SFA SFA
行動履歴データをもとに顧客をスコア評価することで、顧客特性にマッチしたコミュニケーションの最適化を支援するマーケティング・プラットフォーム。 サービス開始から約4年で950社超の企業が導入するモバイルSFA。多数の業界での導入・活用ノウハウが集約され、営業支援から保守メンテナンスまでさまざまな業務をカバー。 日本経済新聞に掲載されない情報もチェック、手間なし漏れなしの人事情報活用法 「地図を中心」に営業システム刷新 基幹系データの見える化で営業絶賛 気軽に簡単にスマートフォンを活用できるクラウド型営業支援SFA レポートサービス。ほかにもさまざまなサービスを揃え、自社のニーズに合わせて必要なものを利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20048159


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ