JTP、Twitterマイクロサイトを作成できるクラウドサービスを提供

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JTP、Twitterマイクロサイトを作成できるクラウドサービスを提供


掲載日:2013/06/27


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 日本サード・パーティ株式会社(JTP)は、特定の商品/サービス/ブランドの認知向上を図るキャンペーンやイベントなどのスペシャルサイトや企業サイト向けに、消費者のツイートを集約してエンゲージメント(企業と消費者の積極的な関わり)向上を図るコミュニケーションサイトを構築できるクラウドサービス「Wayin Hub」の提供を開始した。価格は月額50万円で、1ヵ月単位で利用できる。

 「Wayin Hub」では、世界のTwitterユーザの全投稿から、自社の商品やサービスについてのツイート/写真/動画などを、キーワード/ハッシュタグ/アカウントなどでリアルタイムに抽出して、消費者の中立でリアリティのあるTwitterコンテンツをダイナミックに表示する“Twitterマイクロサイト”を構築できる。キーワード/表示方法/デザインなどを設定画面で入力/選択することで、簡単に短時間で作成できる。デザイン性に優れた数種類のテンプレートがあらかじめ用意されている。

 不適切な単語が各国語で登録されている辞書をもとに、マナーやモラルに反するなど表示に適さないコンテンツを自動判別するフィルタ機能を備えている。また、Twitter社の“Twitter公認製品プログラム”で“認定プロダクト”に選定されていて、Twitterの最新のAPIやデータを利用でき、Twitterとの安定した連携が保証される。

 構築された“Twitterマイクロサイト”では、消費者が他の消費者の生の声を直接目にすることで信頼感や親近感を持てるようになるほか、投稿がリアルタイムに更新されることでサイトへの関心を保ち、訪問頻度や滞在時間の増加を見込める効果的なプロモーションを行なえるようになる。また、サイトを構築するためのプラットフォームが月単位利用のクラウドサービスで提供されるため、短期間のキャンペーンやプロモーションでもコストも抑えられる。


出荷日・発売日 −−−
価格 月額50万円

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