YAMABISHI、専門エンジニアによるUPS保守サービスを発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


YAMABISHI、専門エンジニアによるUPS保守サービスを発売


掲載日:2013/06/21


News

 株式会社YAMABISHIは、UPS(無停電電源装置)を対象にした保守サービス「UPS保守サービス」を発売した。

 「UPS保守サービス」では、3種類のプランが用意されていて、自由に組み合わせできる。不具合や故障の発生時に専門エンジニアが派遣され、修理部品を含め無償で対応する“定期サポートプラン”と、清掃点検やネジの増し締め、通電確認、バックアップ確認、バッテリ電圧/内部抵抗の確認、設置状況確認を行なう“定期点検プラン”、消耗品の寿命に合わせてバッテリ/ファン/電解コンデンサなどの部品を定期的に交換する“消耗部品・定期交換プラン”が用意されている。

 新規導入時に限らず、納入後の任意の時期から申し込める。専門エンジニアによる運用アドバイスが得られ、消耗部品の交換時期と契約満了前に定期連絡を受けられる。“定期サポートプラン”では、サービス利用回数は無制限で、24時間365日受付可能。


出荷日・発売日 2013年6月上旬 発売
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「サーバー」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20047977


IT・IT製品TOP > サーバー > UPS > UPSのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ