採用:ニッセン、クラウド名刺管理「リンクナレッジ」を導入

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


採用:ニッセン、クラウド名刺管理「リンクナレッジ」を導入


掲載日:2013/06/18


News

 Sansan株式会社は、株式会社ニッセンが顧客情報の一元化のため、Sansanのクラウド名刺管理サービス「リンクナレッジ」を導入したと発表した。

 ニッセンでは法人営業も行なっているが、名刺管理や見込み顧客の管理が営業1人ひとりに任されており、顧客接点が組織として可視化できていないことで、機会損失につながっているのではないかという懸念を持っていたという。

 「リンクナレッジ」は名刺を専用端末でスキャンすることで利用きるので、営業現場に負担なく導入できるほか、名寄せも自動で行なわれるため、最新の顧客情報をメンテナンスフリーで構築できることが導入の決め手となったとしている。

 ニッセンは東京・京都・福岡の三都市にある拠点間で顧客情報を共有することで業務を効率化し、社内人脈を可視化することで営業力を強化し、売上増大につなげたいとしている。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

◆関連記事を探す

「SFA」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

「SFA」関連の製品

次期SFA選びを失敗しないための3つのポイント_JUST.SFA 【ジャストシステム】 売り上げ2倍、会議時間6分の1を実現 CRM/SFAソリューションの導入事例に迫る 【ソフトブレーン】 「製品デモのようには操作できない」 定番SFAで脱落した社員を救った方法とは_JUST.SFA 【ジャストシステム】 意外と知らない、リスクマネジメントに名刺管理のデジタル化が効く理由とは? 【Sansan】 営業の働き方改革でIT部門ができることとは?_JUST.SFA 【ジャストシステム】
SFA SFA SFA SFA SFA
SFAの移行を検討する企業が次期SFAを選ぶ際に留意すべきこととは?SFA選びを失敗しないための3つのポイントとは?実際のSFAリプレース事例をもとに解説。 売り上げ2倍、会議時間6分の1を実現 CRM/SFAソリューションの導入事例に迫る 「製品デモのようには操作できない」 定番SFAで脱落した社員を救った方法とは 意外と知らない、リスクマネジメントに名刺管理のデジタル化が効く理由とは? 営業の働き方改革を加速させるために、IT部門ができることとは?どのようなITツールを活用すれば、営業の働き方改革が前へ進むのか、詳しく解説。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20047853


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ