採用:ニッセン、クラウド名刺管理「リンクナレッジ」を導入

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採用:ニッセン、クラウド名刺管理「リンクナレッジ」を導入


掲載日:2013/06/18


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 Sansan株式会社は、株式会社ニッセンが顧客情報の一元化のため、Sansanのクラウド名刺管理サービス「リンクナレッジ」を導入したと発表した。

 ニッセンでは法人営業も行なっているが、名刺管理や見込み顧客の管理が営業1人ひとりに任されており、顧客接点が組織として可視化できていないことで、機会損失につながっているのではないかという懸念を持っていたという。

 「リンクナレッジ」は名刺を専用端末でスキャンすることで利用きるので、営業現場に負担なく導入できるほか、名寄せも自動で行なわれるため、最新の顧客情報をメンテナンスフリーで構築できることが導入の決め手となったとしている。

 ニッセンは東京・京都・福岡の三都市にある拠点間で顧客情報を共有することで業務を効率化し、社内人脈を可視化することで営業力を強化し、売上増大につなげたいとしている。


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