提携:ハイブリス、ライブパーソンとの提携を発表

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提携:ハイブリス、ライブパーソンとの提携を発表


掲載日:2013/06/18


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 ドイツ ハイブリス社は、オンライン・コマース体験を最適化し、デジタル資産に対しより高いROIを生み出せるソリューションを提供するため、インテリジェント・エンゲージメント・ソリューション製品のプロバイダであるライブパーソンと提携したことを発表した。

 「hybris Commerce Suite」は、B to B/B to C企業に単一の技術基盤上でオムニチャネル機能を提供するコマース・プラットフォーム。同製品は、ライブパーソンのチャット・ソリューションと統合され、hybris Extendマーケットプレイスにて提供されている。この統合より、訪問者との有意義な交流ができ、リッチでパーソナライズされた体験を顧客に提供できるようになるという。

 ライブパーソンのチャット・ソリューションにより、事業者は自社のオンライン・ストアにおいてコンバージョン率を向上させ、カート離れを減少させることができるとしている。例えば、顧客がある商品の検索に戸惑っている場合、カスタマーサービスの担当者に通知され、ライブ・チャットや“クリックして電話”機能を通して直接顧客と対話することで、迅速なサポートの提供ができる。同様に、顧客は“クリックしてチャット”ボタンを押すことで、カスタマーサービスの担当者と直接対話ができる。顧客との適切な接続を確保するため、顧客のページ・データは動的にエージェントに送られるという。小売業者は、PC、スマートフォン、タブレットなどの端末を問わず、自社ブランドにアプローチする顧客とのオンラインでの関係構築を強化できるとしている。

 統合機能には、ライブパーソン チャット・サービス起動のユースケース(カート離れ、非アクティブなサイト、検索の失敗など)、カスタマイズが容易なルールとトリガー、機能が実証済みのJavaScriptコードが含まれる。



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