インサイト・プラス、O2O自動来店検知サービスを開発

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


インサイト・プラス、O2O自動来店検知サービスを開発


掲載日:2013/06/17


News

 株式会社インサイト・プラスは、アプリの起動不要で自動で来店を検知する「PoiCa Sensor」を開発した。

 「PoiCa Sensor」は、店頭に設置した専用のセンサが来店した顧客のスマートフォンを検知し、来店した顧客の会員IDを店に通知することで接客やマーケティングに利用できるサービス。スマートフォンアプリ上で来店検知を許可した顧客は、来店時に能動的にチェックイン操作したり、アプリを立ち上げて通信することが不要でスムーズに情報に触れられる。店舗は顧客の来店情報をもとに、クーポンやお勧め情報をプッシュで届けられるほか、接客やマーケティングに活用できる。また、iPhoneやAndroidの様々なアプリに組み込めるSDKとバックエンドサーバをASPで提供できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「SFA」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

「SFA」関連の製品

インサイドセールス成功の3条件――受注数/受注率を増やす秘訣 【WEIC】 インサイドセールス成功の3条件 【WEIC】 GEOCRM.com 【ナレッジスイート】 インサイドセールス基礎解説:導入前に知るべき科学的な営業活動 【WEIC】 インサイドセールス実践ガイド 売上達成に向けた設計の重要点 【WEIC】
SFA SFA SFA SFA SFA
計画的に売上を作り出す インサイドセールス設計法 インサイドセールス成功の3条件――リード獲得と商談創出の仕組みはどう作る? 企業情報や訪問記録を地図に紐付けて見込み顧客を育成・管理・活用できるフィールドセールスに最適な顧客管理サービス。 インサイドセールス基礎解説:導入前に知っておきたい「科学的な営業活動」 インサイドセールス実践ガイド――売上達成に向けた「設計」の重要ポイント

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20047818


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ