事例:ヘルスクリック、コラボスのコールセンタ向けASPを採用

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


事例:ヘルスクリック、コラボスのコールセンタ向けASPを採用


掲載日:2013/06/14


News

 株式会社コラボスは、同社のコールセンタ向けクラウドサービス「@nyplace(エニプレイス)」、ならび通話録音システム「Packet Folder」が、株式会社ヘルスクリックの“ヘルスケアコールセンター”用の電話交換機システムとして採用されたと発表した。

 「@nyplace」は、コールセンタ用の電話交換機機能(オペレーター管理、統計管理機能/音声自動応答機能/着信振り分け機能/着信ポップアップ機能などの機能)を、IPネットワークを利用して提供するASPサービス。

 ヘルスクリックは、“『患者様中心の医療』を実現する先駆者でありたい”という理念のもと、“迷いを自信に変えるパートナー”をスローガンにして、健康に不安を抱える患者の相談にのり、病院での受診を勧めるなど、背中を押す役割を担っているという。

 今回、AVAYAの柔軟なスキル設定によりオペレーターの成長に合わせた業務割り当てが可能であること、短納期(2ヵ月)で構築ができること、回線増のキャパシティ制限がないことといった理由から、「@nyplace」ならび「Packet Folder」が採用されたとしている。

 ヘルスクリックは今回の採用により、短期間での構築が行なえ、オペレーターの習熟度に合わせた業務割り当てが可能になったほか、3分の1程度の通話料削減もできたと伝えている。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20047759


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ