フリーウェイジャパン、直感的操作で使えるSaaS型顧客管理を提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


フリーウェイジャパン、直感的操作で使えるSaaS型顧客管理を提供


掲載日:2013/06/13


News

 株式会社フリーウェイジャパンは、無償または廉価で利用できる業務系クラウドシステムのシリーズで、顧客管理「フリーウェイ顧客管理」の提供を6月18日に開始する。

 「フリーウェイ顧客管理」は、専門知識がなくても直感的な操作で、簡便にDBを作成/変更できる。Webを通してデータを他のユーザと共有でき、1つの画面で複数のDBを閲覧/編集/検索できる。Googleサーバを利用することで、セキュリティにも優れている。

 価格は、3ユーザ/容量100MB(DB数/データ件数/メール配信数/インデックス)まで無償で、4ユーザ以上容量1GB(同)は月額2980円。オプションとして、1ユーザ追加で500円、容量1GB追加で1000円(いずれも月額)。

 Googleアカウントの取得が必要で、Google Chrome/Safariで利用できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

◆関連記事を探す

「SFA」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

「SFA」関連の製品

売り上げ2倍、会議時間6分の1を実現 CRM/SFAソリューションの導入事例に迫る 【ソフトブレーン】 初アポから受注まで、SFAで生産性を高める“1つ上”のノウハウ_JUST.SFA 【株式会社ジャストシステム】 SFA/CRM“売り上げ直結”ガイド――導入を成功させる4つのポイント_JUST.SFA 【ジャストシステム】 1人当たりのコンタクト数が5倍に、インサイドセールス体制へのクラウド転換術 【セールスフォース・ドットコム】 ExcelからSFAに切り替えるべき理由を営業の視点から具体的に紹介_JUST.SFA 【株式会社ジャストシステム】
SFA SFA SFA SFA SFA
売り上げ2倍、会議時間6分の1を実現 CRM/SFAソリューションの導入事例に迫る SFAで営業効率を高めるには? レポーティングだけではないSFA使いこなし術 SFAやCRMの導入・定着が進まない理由とは? 成否を分ける4つのポイント 1人当たりのコンタクト数が5倍に、インサイドセールス体制へのクラウド転換術 SFAならば一瞬の作業、知るほど後悔する「Excel日報」のムダ

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20047739


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ