Veeva Japan、製薬業界特化のコンプライアンス対応メールを提供

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Veeva Japan、製薬業界特化のコンプライアンス対応メールを提供


掲載日:2013/06/13


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 Veeva Japan株式会社は、製薬業界に特化したクラウドベースのCRMソリューション「Veeva CRM」の有料オプションライセンスとして、マルチチャネル対応を強化する「Veeva CRM Approved Email」の提供を6月28日に開始する。

 「Approved Email」は、製薬業界に特有の厳しいコンプライアンスを遵守しながら、MRが医療従事者に向けてメールを配信できる統合ソリューション。同社が提供するコンテンツ管理ソリューション「Veeva Vault」と連携し、製薬業界でのコンプライアンスの課題解決を支援し、リスク管理の向上を図れる。MRは、ウィザードに従い、本社で許可されたメールテンプレートと添付資材を選択することで、受信する医療従事者ごとに適切な内容のメールを個別に送付できる。

 また、CRMにプリビルドされた状態で提供されるため、メール送付に関わる全アクションは自動的に活動として記録され、通常の訪問活動と同様に、医療従事者に対するマルチチャネルでの活動がデータ連携不要でCRM上に蓄積される。

 これらにより、コンプライアンスの遵守を図れる上、MRの負荷を減らしながら情報提供活動の支援を図れる。


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