採用:Kenshoo、ヤフーのユニファイドキャンペーンをサポート

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採用:Kenshoo、ヤフーのユニファイドキャンペーンをサポート


掲載日:2013/06/10


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 イスラエルKenshoo,Ltd.は、日本の検索広告主や広告代理店向け製品を強化してヤフー株式会社のユニファイドキャンペーンをサポートすることを発表した。

 Kenshooは、検索マーケティング、ソーシャルメディア、オンライン広告でソリューションを提供する、デジタルマーケティングテクノロジ企業。

 同社は、Yahoo!Japanの検索マーケターの広告を引き続きサポートするかたわら、「Kenshoo Search」プラットフォームを通じてユニファイドキャンペーンのためにスマートフォン入札調整の一括変更/スマートフォン優先広告の一括設定/PC、タブレット、スマートフォンなどのキャンペーンパフォーマンスのキーワードレベルでのトラッキング/入札の自動最適化とキャンペーンスマートフォン入札調整/Yahoo!Japanの「Kenshoo Editor」を通じたオフラインサポートを提供するとしている。

 同社は、日本の検索マーケターと顧客はスマートフォンを非常によく活用しているとし、日本のモバイルデバイス検索マーケティングの独自性、及び同一プラットフォームを使ったPCとスマートフォンキャンペーンを適した形にすることの必要性を十分に理解していると述べている。これにより、広告主は、Yahoo!Japanでのパフォーマンスを向上できるようになるとしている。

 また、「Kenshoo PortfolioOptimizer」(KPO)と同社の入札ポリシーは、Yahoo!Japanの自動入札の最適化を強化するとしている。自動的なアドバイスやユニファイドキャンペーンスマートフォン入札調整を提供することで、確立されたマーケティング目標に基づいてキャンペーンが改善されるとしている。「KPO」では、これまでに蓄積されたデータを収集して数千に及ぶ統計モデルを構築することで、入札に生じる変化が検索マーケターのキーワードポートフォリオ全体に与える影響を予測できるという。


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